【Pickup】100%フレッシュフルーツジュースをD.I.Y | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】100%フレッシュフルーツジュースをD.I.Y

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







念願のお店にやっと行けました~♪^^

この時からずっと行きたかったのよね!(
その後もなかなか行くタイミングが無かったんだけど、なんとDDPに入店したとの朗報をget♡

調べたらこの清渓川の本店が移転してこちらに移ったようですね~。


前半は東大門ステイだし、DDPもホテルからすぐ近く!
これは行かねばでしょう~♪\(^O^)/









と、初日夜に向かったらすでに閉店準備中で断られる。。。orz

なので、翌朝リベンジですw
東大門ステイでホント良かった♡(笑)









『beesket(ビースケット)』

100%フレッシュ&ナチュラル、砂糖・パウダー・添加物不使用なジュース専門店♪
しかもここ、フレーバーは自分好みにカスタマイズ出来る、
言わばオリジナルジュースがDIY出来ちゃうというジュースショップなんです!

面白そうでしょ~?^^









選べる食材は、フルーツやお野菜など30種類以上!
メインどころの甘いフルーツから、グリーン野菜、芋栗系まで様々。









ちなみに店名の由来はbee(蜂)とbasket(カゴ)を合わせてもじったモノだそうで
店内は蜂の巣をイメージしたアイテムがあちこちにあってcute♪^^

しかもカラフルだからテンション上がりますよね~♡









でね、棚からこの空のソケットを手に取って。









好きな食材のブロックを3種類選んでこうやってはめていくんです~♪









種類が多くて迷ったら、お店オススメの組み合わせ見本もあるからこれを参考に選ぶのもよし!^^









ケピ子はストロベリー・マンゴー・メロン♪
好きなモノだけ集めたらこーなりました♡(笑)









でね、これをレジの店員さんに渡すと、このクボミのあるトレイに置かれ。。









そしたら食材とかカロリーとかお値段とか一気にデジタルで出てきちゃう仕組み!

ソケットにブロック詰めるとか、さっきまではかなりアナログだったのに
レジでいきなりハイテク過ぎたからかなりビックリした~!(笑)









レジカウンター内にジューサーが3台スタンバイしてて
それでガガーっと作ってくれますよー♪









お客はケピ子ひとり、ケピ子しか待ってなかったけど、ベル渡される。。。(笑)

まだ朝一だもんねww
DDPも人少なめでした。









テーブルもかわいい♡
ベルもオレンジだったし、テーブルも床も蜂の巣~♪^^









出来ましたー♡

딸기(イチゴ)+맬롱(メロン)+만고(マンゴー)/₩6400

基本の組み合わせが₩5900
食材によってプラス料金がかかるものがあるようで、マンゴーは+₩500でした♪









フルーツの素材以外何も入ってない100%フレッシュフルーツジュースです♡
ドロッドロで濃厚!

これ、美味しくないわけなーい♪^^









ジュースと一緒に渡されたカード。









グランドオープン記念の10%OFFチケットと、ポイントカード。
ポイントカードには今回オーダーしたフレーバーのカロリーや栄養素まで載ってました♪

allハングル表記ですけどね!ww









このbeesket、DDPだけでなくロッテワールドモールにも入店してるので、近くに行ったら是非~♪

ってHP見たら明洞にもオープンしたようです。
こんなにあちこちに出来てくれたから、行きやすくなって嬉しいな~♡^^




beesket(ビースケット)DDP店(

ソウル市 中区 乙支路7街 2-1 東大門デザインプラザ B1
서울시 중구 을지로7가 2-1 동대문디자인플라자 B1 MAP(
02-2153-0740
08:00am - 11:00pm Sun 08:00am - 10:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ