レモナDをぐびっと飲んで、やーっとの夜ごはん♪★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

レモナDをぐびっと飲んで、やーっとの夜ごはん♪★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


先ほどのBOONSで見つけた레모나(レモナ)のドリンクタイプレモナD!!
初めて見かけたのでお買い上げ~♪

レモナD/w400
安い!!!

荷物を置きに戻ったホテルでグビっと飲みました(笑)


すっぱいけどおいしかった~♡

なぜか旅行中っていつも以上にビタミンを欲するよね。。。



さて、身軽になったところで、先ほどのバブルティ()片手に
お目当てのお店に向かいま~す♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


乙支路入口(ウルチロイック)地下ショッピングセンターを抜けたら早そうだったので
地下街に潜り込んだんですが、こんな感じで既にがらーーーーん。。。


21時半過ぎてたからどこも閉店したみたい。
ガヤガヤしてるだろうなって思ってたのに、逆に人気が無さ過ぎて
ちょっとおびえ気味で歩いてましたwww


でも無事、目印のCENTER1に到着。
ここから地上に出ると、そこはもう鐘閣(チョンガク)♪


鐘閣駅の向こう側(仁寺洞側)はうろちょろと何度か歩いてますが
こちら側を歩くのは初めてです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この周辺は飲食店が多いので、仕事帰りのサラリーマン・OLがいっぱい!
すでに出来上がっちゃってる方もちらほら。。w


夜、女子がひとりで歩くのに、決してガラがいいとは言えないエリアですが
お店もいっぱいで街も明るいし、人通りも多いので怖さとかは全くなかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


4日目の朝ごはんも、実はこのあたりで食べたいお店があったんですが
時間が無くて断念!!(涙)

その際にこちらも寄りたかったお店なんです♡


この時はまだ、後日行く気満々でしたので遠目から1枚だけ撮った画像。
これはまた次回以降の課題だわ~♪



さて、こんな時間になっちゃったけどやっ~~~とのご飯タイム!

1人だとお買い物に夢中になりすぎてご飯食べるの忘れますねwww
でも、行きたかったお店だから超楽しみ~♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)