韓国で食べる讃岐うどんのクオリティ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

韓国で食べる讃岐うどんのクオリティ

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




2日目朝。
おめざも無いまま用意して、ホテル脱出♪

頑張って焼き魚横丁など行ってみてもよかったんですが
前夜もキンパオンリーゆえ超絶お腹がぐー(笑)だったので、近場のDDPでさくっと済ませることに。


この日のランチはパン系の予定で、朝はカフェ系じゃないものがよくて。
洋食やとんかつなどヘビーな食べ物が多いDDPの中見つけたここ♪







『MiSoYa(ミソヤ)東大門歴史店』

日本の定食屋さんって感じでしょうか?
ケピ子は知らなかったけど、チェーン店で韓国にすでに何店舗も展開してるお店みたい。









丼物やカレー、お寿司なんかもありますね。









お値段も良心的です♡









30席ぐらい(もう少しあるかも?)の店内で8割ぐらい埋まってたかな~?
お昼にはまだちょっと早い時間なのにねー。

入口レジの奥がキッチン。









사누끼우동 단품(讃岐うどん 単品)/₩5000

そ、お店の外からおうどんのお写真が見えて、コレ狙いで入店♪w


ランチまでそんなに時間もないし、あっさり食べられてヘビーじゃないヤツ!(笑)









シンプルな素うどんにカクテキ付。
お漬物じゃない所が韓国~!ww









しょうゆベースのつゆはどちらかというと関東風味かな?w
麺にコシはあるけれど、讃岐うどんほどのコシもないしww

これ、讃岐うどんか?って言われたら、厳密には別モノだと言いたいですね!(爆)

ケピ子は関東風のしょうゆ辛いおうどんが苦手なので、関西風のお出汁が断然好みだけど。
でも、お出汁も効いてて普通に美味しかったですよ~♪^^

麺もお出汁も普通レベルに!(笑)









胃に優しいし身体も温まったしほっこりしたしで満足朝ごはんでした~♪^^



この後は昨日行きそびれた、お店のお向かいにある『beesket(ビースケット)()』
絞りたてフレッシュジュースをぐびっと♡

むしろこっちメインな感じだったので、DDP内でご飯を済ませたかったのでした!w




MiSoYa(ミソヤ)東大門歴史店(

ソウル市 中区 乙支路7街 2-1 東大門デザインプラザ Dゾーン3番
서울시 중구 을지로7가 2-1 동대문디자인플라자 D존 3번 MAP(
02-2153-0753
11:00am - 10:30pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ