【Pickup】弘大『キングコングマザーズキンパ』でキンパをポジャン★6月ソウル・プラベ編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】弘大『キングコングマザーズキンパ』でキンパをポジャン★6月ソウル・プラベ編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




プレミアムキンパ食べ歩き第6弾~!!

第5弾は滞在中にもう1軒行ってるのでそれはまたレポするとして♪^^


過去のプレミアムキンパレポはインデックスからどうぞ(



最終日、お決まりのポジャン用キンパを買いに♡

弘大の『ソルビン()』で鬼ウマピンスを食べた後()向かいました~!







『킹콩마더스김밥 홍대점(キングコングマザーズキンパ 弘大店)』 ※閉店しました(他店舗は営業中)


去年秋に新オープンしたし店舗。
プレミアムキンパの特集とかでよく取り上げられてあるお店で、
弘大でキンパっていったら『チャールズ炭火キンパ()』かここがよくヒットします♪^^









お店の前の道路には椅子がずらっと並んでた!
行列用かしら?(笑)

伺ったこの日は平日お昼過ぎで行列などはなかったけど、
確かに口コミも多いし並ぶ日もあるのかもしれませんねー。









こちらのお店、キングコングなんて名前が付いてますが、材料にもとても拘ってるみたいで
オーガニックの無農薬米や国内産高冷地白菜キムチ、揚げていない生麺などが使われており
キンパの具材ではよくある沢庵の代わりにキャベツが入ってたり健康にも環境に優しいキンパが食べられます!^^

こんな感じでキンパもプレミアムですが、お値段もそれなりにプレミアムなので!ww









1階のイートインスペースは狭く、お客様もほぼ満席だったのでお外から。









入口すぐにレジがあり、テイクアウト用はそちらで注文します。
レジにメニューがありました♪
が、日本語表記はなく、お写真付きなのもわずかなので
韓国語を読めないとちょっとハードル高めかもしれません~(涙)


キンパがメインですが、粉飾メニューやトッポッキ鍋なんかもあり!









オープンキッチンになってるのも人気の秘密のようです!
店内も狭いですし、ホールから見えるってのは色々な面で安心できますもんね。。。w









食材や食器も綺麗に整頓されていて清潔さもありました♪









オーダーして待ってる間、気になった2階も見せてもらうことに~!^^

うん、1Fよりゆったり空間!
イートインなら2階がオススメです♡









オーダーしてから作り始めるので10分ほど待ったでしょうか?
待ってる間もイートインやらポジャンの方がちらほら。。

店員サンも忙しそう!


ほどなくしてキンパ完成~♪









そそ、こちらは空輸組には嬉しいポジャン用BOXに入れていただけます。

お箸やナプキン、付け合わせの沢庵も入ってます!^^









ショッパーもかわいい♡^^

2人とも2人前ずつ注文しました♪



ケピ子は1箱を帰りの機内で、残りは翌朝頂きました!

夏ですし、キンパは傷むのも早いので、保冷剤+保冷バッグでばっちりお家まで冷蔵し持ち帰ったおかげで
翌朝でも美味しくいただけましたが、特にこの時期なんかは素で持ち帰るのはちょっと危険かも。。(笑)









ショップカードにもぶさかわゴリラが♪









キングコングマザーズキンパの道の奥に見えるのが先ほど行ったばかりのソルビンなんです!
実はこの2店、めちゃくちゃ近くて♡

徒歩30秒ほどの距離!(笑)


近くに行ったら是非はしごしてみてくださ~い♪^^

この時は弘大にしか無かった店舗ですが、今では釜山などにもオープンしているようです。



購入したキンパはまた別記事で♡ →()(




キングコングマザーズキンパ 弘大店(킹콩마더스김밥 홍대점)(

ソウル市 麻浦区 上水洞 317-1
서울시 마포구 상수동 317-1 MAP(
02-3144-1051
11:00am - 10:00pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)