【Pickup】鬼ウマなソルビンのブルーベリーチーズピンス♡★6月ソウル・プラベ編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】鬼ウマなソルビンのブルーベリーチーズピンス♡★6月ソウル・プラベ編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




『雪氷(ソルビン)弘大上水店』でピンスタイム後半レポ!

前半レポはこちら(



お座敷席を確保し(確保というかどこでも選びたい放題でしたけどww)
まったり待ってるとピンス到着~♪






ブルーベリーチーズソルビン!

ソルビンではピンス(かき氷)のことを店名のソルビンって呼んでますよね♪









「ブルーベリーソルビン(₩9000)」にチーズケーキがプラスでトッピングされてるのが
この「ブルーベリーチーズソルビン(₩9500)」

プラス₩500でチーズケーキが付く計算ですね!^^


練乳は別添えで。














丼サイズの陶器の器に、ブルーベリーとチーズケーキが隙間なく敷き詰められており~
トップにはヨーグルトアイスがドカンと鎮座していますーー♡














無駄にズームしますよー♪(笑)

ブルーベリーももちろん生ブルーベリーだし、カットされたチーズケーキもゴロゴロ♡
てかこれ、美味しくないわけないよね???www









前回気づかなかったけど、スッカラもオリジナルだったんですね~♪









練乳をたっぷりとかけて♡









もう、このビジュアルやばすぎるー♡ww









全部乗せで贅沢に♡♡♡










氷はふわふわの粉雪だし、ブルーベリーは新鮮でジューシだし、チーズケーキが滑らかで濃厚!
それにさわやかなヨーグルトアイスもプラスされて。。

もう全てがパーフェクト!!!


このチーズケーキも本当においしくて~♡

レアチーズケーキとNYチーズケーキの中間というか、レアチーズの滑らかさで密度がNYチーズケーキ並みで!(笑)
普通にチーズケーキとして食べたいくらいでした!www


チーズにして大正解♪^^









そして前回食べたインジョルミ(きな粉)ピンスのきな粉+練乳同様、
これにも中にブルーベリーソースが隠れてましたよー♪









さらにチーズケーキまで中に埋まってたーー!!w


トッピングであんなに乗ってるのにさらに中にもあるなんてニクいわ~♡









もう、2人で黙々と夢中で掘り続けたよね~♡(爆)









見事完食!!

美味しすぎて最後まで全然飽きずに食べれますね~~!



インジョルミピンス(きな粉ピンス)も美味しかったけど、お味が短調だもんね。。

ケピ子的には断然ブルーベリーチーズピンスのwinかな?
また食べたいものー♡

お友達は初ピンスだったらしいんだけど、超美味しかったって~~♪^^


こーなるとマンゴーも絶対美味しいに違いない、是非とも食べたい。。。♡ww




부루베리치즈핀스(ブルーベリーチーズピンス)/₩9500




コリアンデザートカフェ 雪氷/ソルビン(KOREAN DESSERT CAFE 설빙)(

ソウル市 麻浦区 上水洞 316-1
서울시 마포구 상수동 316-1 MAP(
02-337-5354
10:30am - 10:30pm





kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)