【Pickup】明洞に上陸したABOUT MEの偵察に♪★6月ソウル・プラベ編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】明洞に上陸したABOUT MEの偵察に♪★6月ソウル・プラベ編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







去年弘大にオープンした『ABOUT ME(アバウトミー)()』がこの夏ついに明洞にも上陸!!

旅行者にはやはり明洞のほうが行きやすいですもんね♪^^


フロア自体は広くないですが、2Fもあるので弘大とも引けを取らない感じでしたよ~。









HP見てて気になってた紅参シリーズ。

紅参ゼリーと、紅参成分入りのコスメシリーズ!


ケピ子が抱く「ABOUT ME」のイメージってどちらかというと医療系コスメやダイエット・健康食品なイメージだったので
紅参シリーズが出た時は実はちょっと意外でした!(笑)









紅参ゼリーの試食を頂きました♪

その後、去年弘大でも頂いたコラーゲンゼリー()も出して頂き。。。♡w


明洞でも至れり尽くせりの待遇!(笑)









明洞店オープニングセールで、シートマスクが超お得~~~~♪^^

10+10の20枚で₩10000!
1枚₩500は確かに安すぎですね♡w


これ、欲しかったのですが、この時すでに荷物が激重!
今回はJALじゃないし、さらに空港受取ではあるもののインターネット免税店でゲルマスクを20枚ポチり済みだったので
泣く泣く諦めることにー。。。orz


ほんと、買えるなら買いたかった!w



前回はノーチェックだったサプリメントも高性能なのにお安いことが発覚して。。
こっちも今後は要チェックですね~♪



そうそう、こちらでお買い物中、突如スコールのような土砂降りの雨が降り出してね!
道路で雨が跳ね返るほどの土砂降りだったのだけど、お会計も終わり入口でどうしよう~と思ってたら。。

なんと、ショップのお姉サンがね、前のお店で傘を買ってくれて(自腹で!)
1本だけどってその傘をケピ子達にくれたんですーーーー!

超感動!!!(涙)


また来るからね!と再会を誓って、その傘さしてショップを後にしました。


見た目ギャル風なお姉サンだったのに(日本語ペラペラな韓国ヨジャ)めっちゃいい子じゃないかーー♡ww

お買い物の時も他の店員サンの通訳をしてくれたりしてまぁまぁ感じはよかったけど
ノリがギャルだったから。。。(笑)

まさかこんなに気が利いたことしてくれるなんてね~~♪



しかも次のショップから出た頃にはすでに雨も上がってて、なんか申し訳なかったな。。。www



弘大もだけど、明洞も店員サンが感じよくていいです。
ゴリ押しもしないし、適度に丁寧・適度にゆるくて(笑)



こちらで買ったモノはまた別でレポします^^




ABOUT ME 明洞店(アバウトミー明洞店)(

ソウル市 中区 明洞2街 3-12,1・2F
서울시 중구 명동2가 3-12, 1・2F MAP(
02-318-0423
10:00am - 11:00pm




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)