【Pickupレポ】弘大に新OPENのABOUT MEは今超お得!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】弘大に新OPENのABOUT MEは今超お得!★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




弘大に最近OPENした『ABOUT ME(アバウトミー)』のショップ。


お隣にはこちらも新しくOPENしたドラッグストア系の『LOHB's(ロブス)』があります♪

同じビルの1Fにこのアバウトミーとロブスが隣同士並んでおり、
地下鉄出口を出たところからけっこう目立ってて、ちょっと目を惹く感じでしたね~!

ロブスも行ってきましたので、それついてはまたレポするとして。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらのアバウトミー。

サミャンジェネックスという食品会社が母体となる比較的新しいコスメブランドだそう。

こちらについてはジャヨンミさんが詳しく説明されていました(



HPを見ると、ここ弘大より前に永登浦のタイムズスクエアにすでに入ってたみたいです!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ショッピングバッグとギフトBOXを使ったディスプレイがかわいい♡

アバウトミーはブルー×ブラウンがイメージカラーのようです♪
ケピ子好みの組み合わせで、のっけから好印象~♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この時店内貸切で、なんか気まずいかも~なんて最初思ったのですが
ふらふらと店内を物色していると、少し話しかけられた時の反応から察知されたのかww
「日本の方ですか~?」と。。

あら、ここ日本語通じるのですかー?www


スタッフさんのお1人が、完璧とはいかないまでも、
日本語での会話がある程度可能で、一気に安心感が~♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内はすっきりとまとまっていて、とっても見やすかったです。

機能的なコスメやサプリメント、健康食品が多いイメージ。
メイクアップコスメは取り扱ってない感じでした。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


すると、突然こんなモノをいただきました~♪

コラーゲンゼリー!!!


お疲れお肌だったので、「今食べていいですか?」とすかさず聞いてしまいました(爆)
店内でさっそく試食♡w

ツルンとした柔らかい食感、お味はピーチ味でおいしかった~!
食べやすいゼリーでしたよ♪

ちゃっかりコラーゲン摂取しながら、オススメなどを教えてもらってました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


すると今度は、「デトックスドリンクが人気ですよ」って。

こちらもさっそく試飲が到着!(笑)


で、これがレモン味ですっごくおいしかったんです♪
冷たいのもあって、蒸し暑い日だったので余計に!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内にサーバーが設置されてあり、冷え冷えをいただけます♡

左のファイバーカフェも気になる。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


デトックスドリンクはこれ♪
パウダー状のドリンクなんですが、レモン味ですごくおいしくて♡

デトックス効果のあるドリンクなんて珍しいし気になる!と興味を持ってたら。。


例のあれですよ!!

2箱買ったらコラーゲンドリンク()(2箱でw44000分)
おまけで付いてくるって言うじゃないですか♡

しかもこのコラーゲンドリンク、帰国後毎日飲んでたら効果テキメンだしー♥


てかこれ、完全に罠ですよね。。。www

あまりの太っ腹なおまけっぷりに
即答で「買います」って言ってましたからーー!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、そのお隣に地味に並んでたこれ。。。

オリジナルのジェルアイマスクなんですが、POPに注目!


1枚w3200がま・さ・かの!w900
え???約75%OFFとか???

ジェルアイマスクが1枚80円とか、これ激安すぎるでしょー!!


か、買いますーー♡(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子は5万ウォン以上購入したので、コラーゲンドリンク2箱(2週間分)だったのですが
1万・3万ウォン以上でもおまけがもらえますよ♪

1万以上だと防水スマホケース。お風呂の中とか用に。
3万以上だとシリアル。パケにはアフタースクールのユイがいましたw


でも、お得感はやはりコラーゲンドリンク2箱が断トツですよね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


いただいたチラシ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


アイマスク以外もかなりお安くなってますよね!


この購入金額ごとのおまけと、セールは8月いっぱいまで。
気になる方は是非是非ショップへ♪


何度も言っちゃうけど、アバウトミーのコラーゲンドリンク、超いいですよー♡www



ABOUT MEで買ったモノはこちら(




ABOUT ME

ソウル市 麻浦区 東橋洞 166-13
서울시 마포구 동교동 166-13 MAP(
02-3144-6800






kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ