【Pickup】がーん! 明洞のRotiboy今度こそ本気で閉店!★6月ソウル・プラベ編 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】がーん! 明洞のRotiboy今度こそ本気で閉店!★6月ソウル・プラベ編

♥U-TRAVEL FAM TOUR & free travel in SEOUL♥
Tue, Jun. 19, 2014 - Mon, Jun. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







明洞散策中、ふらっと通ったRotiBoy前。


あれ???


夜でしたが、お店にも看板にもライトが点いてないってのが遠目からでも判って。。。

で、お店前に来ると、隣の居酒屋さんのテーブルがRotiboy前を占領してるー!



気になってお店のドア近くまで行ってみると、ドアには文章が書かれた張り紙と「CLOSED」の文字!



数年前、取引上のトラブルで一度営業停止になってたけど、その後また復活したんですよね?(
それから気づけばケピ子も全くご無沙汰だったけど、今度は本当に潰れたっぽいです。。。(涙)


と言っても、今回は明洞店が潰れただけだから他店舗に行けば引き続きあの味に出会えるはず!



一時大ブームだったロティボーイ。。。

そう言えばケピ子もソウルに行く度食べてたけど、最近はちょとご無沙汰だったし
ブームも下火なんでしょうね~。

でも甘じょっぱいあのお味、思い出すと食べたくなるほど
今でも大好きなお味だから。。


行きやすい明洞で気軽に食べられないと知ったら俄然食べたくなってしまのうが心情!w
次お店の前を通ったら久々に食べたいなぁ。。。♥


明洞から比較的近い店舗ならソウル駅店()か鐘路5街店()かな?
リンク先から地図に飛びます♪


梨大にもあったはずだけど、そちらも店舗一覧から消えてるので多分潰れたんでしょうね~。。


明洞店は看板そのまま潰れた状態でしたので、ロティボーイファンの方が行ってショックを受けぬよう。。
とりあえず速報的な報告でした!(笑)




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)