オーダーシューズ『Les Souliers』リノベ後の店内を偵察!★ソウルレポDay3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オーダーシューズ『Les Souliers』リノベ後の店内を偵察!★ソウルレポDay3

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



ロデオ通りを散策中、偶然見つけたヴィクシーの路面店に興奮しつつ(
お次はオーダーシューズショップ巡りへ♪







3年半ほど前、人生初のオーダーシューズを購入した『Les Souliers(レ シュリエ)』


オーダーしたパンプスはこれ~!(



そんなレ シュリエ、去年夏のソウルで久々にショップ前を通ってみると
2Fもショップになって、売り場拡大&素敵な感じにリノベされてたんです(


けど、この時はオーダーする気もなかったのでそのままスルー。

で、今回やっとショップに潜入できました~!!(笑)



以前のショップは1Fのみの店舗で、どちらかというとちょっと雑然としたイメージがあったんですが
すでに一層され、ラグジュアリー感漂う感じに~♪

入る前から期待高まる感じ♡^^









1Fもすっきりと洗練された印象でお靴もとっても見やすくて、まるでギャラリーのよう!


で、楽しみにしてた2Fへ。

きゃぁ~♡
そこにはさらに素敵な空間が広がっていました!!



そそ、こちらの建物、階段の途中天井が低い箇所があり注意が必要です(笑)

女性店員サンが通る度に「気を付けて~」と言ってくれるけどw
前回はいらっしゃらなかった日本語ペラペラの女性店員さん。

結局今回は買わないで終わってしまったんですが、最後までとても感じよくて好印象で◎♪^^









超広々としたフロアに超ゆったりと並べられてるお靴たち♡


前のショップより全然いいわぁ~!!









ここならホントにゆったりとオーダー出来そうー♡^^

この時貸切だったのもあってすごく優雅な気分になりました♪


画像奥に、外からチラ見して気になってた巨大パンプスも発見!(笑)









2Fフロア中央にあるこちらのショーケースには~









ヒールなど、シューズのパーツ見本がずらっと並んでいました。

なんかこれ見てるだけでテンション上がるのはケピ子だけ~?www


いくつか良さそうなシューズがあったんですが、結局、
ここに寄る直前に少しだけ覗いた『Maj&Bazyli(マジ&バジリ)()』にまた戻ることに。。。


そんなわけで今回は購入には至らなかったものの
レ シュリエはオーダーシューズにしては割とリーズナブルに希望のシューズが出来上がるので
オーダーする際は要チェックなショップのひとつです♪


買わなかったのにお写真もこんなにたくさん撮らせてもらって感謝感謝♡^^

また寄ろ~っと♥




Les Souliers(レ シュリエ)(

서울시 강남구 신사동 660-15 MAP(
02-547-1512
11:00am - 10:00pm


営業時間・電話番号が変更になっていました!




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)