オーダーシューズ*Les Souliers★SEOULで買ったモノ♪12 ’11 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オーダーシューズ*Les Souliers★SEOULで買ったモノ♪12 ’11

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポ(Shoppiong編)続きですkepi


前回のお買物レポはこちら(




狎鴎亭にある『Les Souliers()』で作ったオーダーシューズ♪


帰国後約2週間でちゃんとお家に到着~♡



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チングの分も一緒に送ってもらったので(まとめて配送のほうがお得です♪)
2箱分入った大きいダンボールでやってきました~!


シューズによってお箱が違ーーうww


ケピ子はパンプスなので上のシンプルなBOX!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お箱の中にはシューズbagも入ってて
お靴も片方ずつしっかりラッピングされてました♪

丁寧な包装がうれしい~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


じゃ~~~~ん♡


こちら、ケピ子のオーダーしたパンプス♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


黒ベースのミックスツイード素材♡

原型はこの記事()の最後の画像の左から2番目のパンプスです♪


トゥ部分がパテント素材の切り返しになってたんですが
それをオールツイードに変更してもらい~
インソールをレッドにチェンジ♡





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


横顔♪w

ヒールは9cmと11cmと迷って結局9cmに!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


後姿♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてソールは真っ赤!!
ルブタンレッドよん~♡


インソールもレッドだしテンションだだ上がり~~~♪


ヒール外側は黒指定で!




こんな感じで、好みのデザインにどんどんチェンジできました。
セミオーダーと言っても細かく指定が出来るので
世界にたった1つのお靴と言っても過言ではない!(かも?wwwww)



しかもこのお靴、素材的にキレイ目にもカジュアルにも合わせられるので
思ってた以上にコーデの幅が利くんですよね♪


で、ヒール9cmでもやたら履きやすいのにも感動~♡
長時間履いても足痛くならないし、本当疲れにくくてビックリよ~!!!



ホント同じ形でもう1足作りたいくらい♥w



お値段は w203,000 でした♪


これ、送料込みの価格なのかそうじゃないのか覚えがなく。。。ww
送料込みだとしたら、チングと割り勘にしたので÷2の金額になります。


まぁどっちにしてもこのお値段でオーダーシューズが作れるなんて
ある意味奇跡的!!(爆)
日本じゃ無理だろうなぁ。。。♡


大大大満足なお買物でした♥




そう言えば!
ソウルで買ってきたお靴って今までのも全て本当に履きやすいんですよね♪
今までのはオーダーじゃないのに。。。不思議~♡


街中には激安シューズもいっぱい売られてるソウルですが
もうイイ歳なのでww ちゃんとしたお靴を選びたいな~と思います♡






kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ