初!オーダーシューズを作りに~♪★ソウル&大邱レポ-Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

初!オーダーシューズを作りに~♪★ソウル&大邱レポ-Day1

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




お茶した後はまたお買い物の続き~♪


ソウルに来るとお靴を買って帰ることが多いんですが
今回は初のオーダーシューズを作ってみることに~♡



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepiLes Souliers(レ シュリエ)kepi


ケピ子が行ったのは
ソウル特集のTVや雑誌なんかで何度か紹介されているシューズ屋サン♡
場所もロデオ通りから1本入ったところなので行きやすいんですーー!!


ケピ子は前日にも1人で下見に来たんですが(
チングも気に入ったのがあれば一緒にオーダーしようと思って再訪問~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ショーウインドウにお靴がずらり~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内はそんなに広くないけれど
壁一面にお靴が~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クールな感じのお靴が多くてテンションあがります~♡

あ、このお兄サンが昨日接客してくださった方で
ケピ子のことも覚えててくれたヨン♪

日本語も片言ですが話せるのでオーダーも難しくなかったです!
色々相談にも乗ってくれたし。





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


セレブのフォトショットがたくさん飾られてたけど
みなさんココでオーダーしたの??
それとも。。セレブが履いたデザインと同じモノが売ってるってコトなのかな?www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内はほとんどの時間貸切状態だったので、2人で試着しまくりました♡ww

で、その中から自分の好みのデザインにオーダーします。
と言っても、フルオーダーではなくセミオーダーですけどね!


オーダー出来るのは
皮の色、素材・形・ソールの色・ヒールの高さ(太さもだったかな?)・幅など。。


ちょっと細かいことは解りませんが、色々指定ができましたよ~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子はパンプスをオーダー♡
チングはブーティーをオーダーしてました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


送料は1配送でw50000だったような。。。
あれ?w30000だったかしら?

ちょっと記憶に自信ないんですが!www
なんせレシートには送料込みの価格しかかかれてなかったの~。
で、チングの分と一緒に発送してもらったヨン♡


そして、2週間位で日本に到着しました♪
年末だからもっと時間かかるかと思ったけど
思ったより早く着いてよかった~♡



オーダーしたシューズはまた紹介しま~す!!




Les Souliers(

서울 강남구 신사동660-15 MAP(
070-4148-4505
12:00am-10:00pm






kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ