オーダーシューズ『リアルアナコンダ新作パンプス』*Maj&Bazyli★戦利品@冬ソウル | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オーダーシューズ『リアルアナコンダ新作パンプス』*Maj&Bazyli★戦利品@冬ソウル

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




2月のソウルでオーダーシューズをお願いした『Maj&Bazyli(マジ&バジリ)()』


オーダーして超お気に入りの1足となったロングブーツは既にUP済みですが()、
今日はその時一緒にオーダーしたもう1足のパンプスを公開したいと思います♪^^







パンプスはこっちのショップマーク入りのボックスに♡









シューズも片足ずつシューズバッグに丁寧に梱包されてましたよー!









オリジナルのシューズバッグもかわいい~~♡^^









で、こちらがオーダーしたパンプスです♪

パンプスは全然買うつもり無かったのに、ショップで見せてもらったHPのトップ画面にこれが映ってて可愛いくて~♡
なおかつ新作だってことで、うっかり買う流れに!!wwww









ピンクの天然リアルアナコンダ革が使用されています。

帰国後、ショップからアフターケアとしてメールを頂いたんですが、それによるとこのピンクのアナコンダ革は
早々にソールドアウトしちゃったそうですよ♪^^









リアルレザーなので手で撫でると革の凹凸が多少引っかかりますがすが、おかげで高級感もばっちり!
柔らかい革で、パンプス自体も軽いです♡









お見本のデザインはこれでした♡









が、ベージュカラーをパステルなミントの革にチェンジ。









ヒール部分も同じカラーで。









バッグストラップ部分までもアナコンダ!!









インソールはグレーに。
こちらは+料金無しです。

ゴールドプレートが素敵~♡
脱いだ時にしか見えないわけだけども~!www









アウトソールは基本のベージュのままで。









めちゃくちゃ気に入ってます、これ♡♡♡



お値段はパンプスの基本価格が₩328000
レザーをベージュからパステルミントに変更したので(お見本のモノと異素材ゆえ)基本価格+₩20000でした。

ヒールは8cmのまま、横幅も基本どおりの変更無しで。
サイズはブーツ同様、左右微妙に違う感じでお願いしています。


パステルミントの革見本はショップで確認出来たものの、到着するまで完成形がどんな感じになるか
全然判らず多少不安もあったんですよね。
けど、想像以上にいい感じに仕上がってて~♥


パンプスにしてはちょっとお高かったけど、ブーツに負けないくらいこっちも大満足の仕上がりでした♡^^
ホント買ってよかった~!!





実はこのパンプス、Rチャンも購入したんですよね♪
Rチャンはお見本通りのカラー・デザインであと色々ヒールやソールの高さなどのオプションだけオーダーしてたかな?

だからほぼ色チな感じのパンプスになったはず!ww
完成したのまだ見せてもらってないんだけど、是非とも見たいわぁ♡ww









パンプスもブーツ同様、シューズのシール付です♪









シールはこうやって引き出しのところにペタっと。

お箱に入れておいても判りやすくて素晴らしい~!!^^
この細かな気遣いは女性ならではの発想よねーー♪




オーダーして10日ほどで届いたものの2月はまだ寒くて、パンプスだけずっとお箱に入れっぱだったんです。
もう素足でOKな季節になったことだし、そろそろデビューさせよっかな♡^^



ブーツもパンプスもめちゃくちゃテンション上がる出来で本当にうれしい!!!
どちらも特別なお靴になりました♥




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)