banila co.*明洞1号店★韓国コスメ戦利品@冬ソウル | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

banila co.*明洞1号店★韓国コスメ戦利品@冬ソウル

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







久々にバニラコの明洞1号店へ。

昔は行く度通ってたけど、最近はバニラコ愛用品も減ってきたし
2号店も出来たしで毎回は寄らなくなってしまった1号店。

だっていつも混んでるからー!w



今回は訪韓直前に発売されたコスメが気になって、とりまチェックに♪^^


が、発売記念とかでお得になってて()ついつい買っちゃったよね~!!









a:it RADIANT CC CUSHION(イットラディアント CCクッション)SPF30 PA++/₩35000→₩28000
b:it RADIANT CC CREAM(イットラディアント CCクリーム)SPF30 PA++/₩25000→₩20000



セットで買うと20%OFFでした♪^^



すっごく気になって買ったわけだけど、最近新しいクッションを2つ開封してしまったゆえ(トンインビも結局!w)
未だ絶賛放置プレイ中。。。

他ブランドがオイルベースのクッションな中、バニラコのCCはウォーターベースってことで
けっこう期待大ではあるんですけどね~♪w









こちらがおまけ♪

わわわ。
すごーーーーーーーーーくブレてること、今知りました(爆)


でも面倒なのでそのままで。。。w
何かはかろうじて判るから、お許しください~!!



クリーンイット0のクレンジングシャーベット(左下 ピンクのミニサイズジャー)、
おまけでもらえるこのサイズが旅行でとても重宝しています♡^^

在庫もすでにたんまりあるので当分は困らなそう~♪




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)