超激安!裏起毛レギンス*南大門市場★戦利品@冬ソウル | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

超激安!裏起毛レギンス*南大門市場★戦利品@冬ソウル

♥Winter trip to SEOUL♥
Fri, Feb. 07, 2014 - Mon, Feb. 10, 2014



kepikepikepo ソウル戦利品レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




南大門で見つけて現地からなう!した激安の裏起毛レギンス店(


1本₩3000と超絶激安だったので、思わず3本もgetしてしまいました!!!
裏起毛3本、朝から買ったからかさばるー。。(笑)









柄の種類もかなり豊富で、その中から厳選した3本です♪w

もちろんすべて₩3000でした!!!


ありえない安さーーーー♡www









ストレッチが効いてて超楽チンなのもいい~!!(笑)









めくると裏はしっかり裏起毛仕様!
毛足の長いモフモフタイプでした。

どっちかっていうと短いウラキのほうが好きですが、こっちだとさらに温かく感じるので
真冬には重宝しますね~♪ww









もちろんウエスト部分まで一面裏起毛仕立てで、めちゃくちゃ温かいのー♡









素材はポリウレタン5%、ポリエステル95%。

なんと!大陸製でございました。


お家用だし、縫製も特に問題なく質も充分ですね!(笑)
なにせ300円だからね、むしろCP抜群かとー♡w




右のアーガイル柄はママへのお土産に。
さっそく履いてて「あったかーい♡」と感動してくれました!^^


友達にも配りたいほどだったけど、なにせかさばるのであまり数買えないのが難点です。。。orz




kepikepikepikepi kepokepi





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)