いつの間に?東大門のあそこが屋台通りになってた!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

いつの間に?東大門のあそこが屋台通りになってた!★ソウルレポ Day1

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




東大門の卸売りビルエリアを堪能した後、やっと駅前のほうへ戻ります♪





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


と、大箱のほうのcaffe bene過ぎたあたりから大通りまで屋台がずらーーっと!!


この辺り、今までも屋台はちらほら出てはいたけど、
こんなにずらーーっと両端にびっしり並んでる光景は初めて見た~♪


場所柄、偽系屋台も多めですw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


食べ物屋台もちらほら♪

ここから1本隣の通りやそこからの大通り沿いには昔からずら~っと並んでるところがあったけれど
あれはもうなくなっちゃったんだっけ?
とにかく前来た時まではこの通りにこんなにずらっと屋台はなかったんですが。


おかげで前よりずっと活気がある通りになってました♪
まぁ、通りにくくなったとも言いますが。。。(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こんな綺麗なお姉サンが深夜の屋台でイカを買う光景。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


東大門運動場跡地は全貌が見えるようになってて
公園が綺麗だったなぁ♡

手前側にはまたなんか建つようですね!
東大門デザインプラザって?? ここもファッションビルなのかな~?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、翌日行ったLOTTE FITIN()の外観。
ぶれっぶれですが。。。wwww

初日はこの時すでに閉館してる時間だったので外観だけ。
翌日は地下から入ったから、初日に外から見ておいてよかったかも♪



さて、時間が中途半端!!


この時1:00ぐらいで、スカイパークのシャトルバスの終バスまでにはもう少し時間があるし
かと言って、いつも寄るネイルモールに行っちゃったら時間かかっちゃって絶対バスに間に合わない。。。(笑)

朝から1日歩き回って体力も眠気もそろそろ限界に近くなり。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ってことでtoo cool for schoolへ。


ここでの戦利品はこちら(



そう、A'PIEUが隣にOPENしていましたよ~♪



トゥークールでのお買い物を15分で終え、少し早めだけどシャトルバス乗り場に向かいました。


シャトルバスのルートや時間についてはこちらの記事でどうぞ(


そしたらすでに10人ほどの人達が並んでて。
他にも並んでないにしても近くに居てバスに乗るんだろうな~って人達がちらほら。


ということでなんとなくケピ子も並んで待ちました。
で、時間通りにシャトルは到着!

そのころ、バス乗り場の行列はすごいことになってて、これ全員乗れるの~?って位人が。。。ww

一応全員乗れたみたいだけど、車内は乗車率200%位な勢い!
ケピ子は座れたけど、立ってる方+補助席までいて満員電車並みでした。

これ、週末とかはもっと混雑するのかも。。。



東大門から最初にスカイパーク3、その後終点の2へ。
2はセントラルのすぐお隣です。


3に寄る分、遠回りだし若干時間はかかるけど
こんな深夜に無料でホテルまで運んでくれるんだからホントありがたいわ~♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)