【Pickup】東大門に新OPENのLOTTE FITIN!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickup】東大門に新OPENのLOTTE FITIN!★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




久々のピックアップレポです♪
まだまだあるんだけど、どうしましょう。。。(笑)


さて、今年の5月末に東大門にNEW OPENしたばかりのファッションビル『LOTTE FITIN』

1日目も東大門入りしたんですが行けずじまいだったので
2日目にふらっと偵察してきました~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


地下鉄の東大門歴史文化公園駅の地下道からも直結しています。
雨の日も寒い日も暑い日も便利!

新しいからさすがにキレイですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フロア案内です。

レディースフロア・メンズフロアの他、韓国デザイナーズフロアやコスメ・伝統工芸品フロアまで!
フードコートやレストランフロアもありますね♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、珍しく電気製品のフロアやスポーツフロアもあったり!

地下から行くとデジタルゾーンに繋がってますよー。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


とりま1Fをチェック♪

とにかくすごくキレイ!
そして1つのショップがどこも広めで、人もあまり居ないから見やすかったです。
ファッションの系統もショップによって様々であまり偏りがない感じがしました!


店員さんも放置系のショップが多かったので
自分のペースで好きにお買い物したい人にはいいかも♪

ただ、すっごくキレイで洗練されてる感じなんだけど
人が居ないせいで活気がない。。。かな(笑)

認知度がまだ低いのか、それ以外に問題があるのか?w



この後待ち合わせがあったので、1階フロアだけを30分くらいさくっとチェックしただけで終了。
今回は戦利品なしです!w


1Fを見ただけですが、価格帯的には

doota≧FITIN>>東大門卸売市場

な感じですかね~。

品質的には doota=FITIN>東大門卸売市場 でしょうか。
全体的なイメージですけど♪ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フィットインはフロアによってフロアコンセプトが異なるらしい。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フードコート・レストラン・カフェも有名どころのチェーン店がたくさん入ってました!

カフェも多いし、他でカフェ難民になってもここに来れば大丈夫そうかな♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ただ、東大門エリアのファッションビルにしては閉館が24:00までとかなり早め!!


ケピ子は22:00~とか東大門入りすることが多いので
それがちょっとネックですね~。

場所もいつも行くエリアからちょっぴり外れてるし。。。


でも、他フロアも気になるからまた行ってみるつもりです♪

と言いつつも、HITだったファッションビルを他で見つけちゃったので!(笑)
そのレポはまた近々~♡




LOTTE FITIN

ソウル市 中区 乙支路6街 21-31
서울시 중구 을지로6 21-31 MAP(
02-6262-4000
11:00am - 00:00am レストラン街 11:00am - 11:00pm/7F PUB 11:00am - 01:00am





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ