SPA Gの虜に♥ ますます他のSPAに行けなくなるー!★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

SPA Gの虜に♥ ますます他のSPAに行けなくなるー!★ソウルレポ Day3

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




さて、SPA Gレポ後半です♪


今回は『RG TAME(紅参タイム)』というコースをお願いしました。

というのも、ケピ子は前回虜になったタラテルム()はどうしてもやりたくて
それが入ったコースを勧めていただいたので。


紅参ボディパック&タラテルム、ホリスティック(紅参オイルテラピー)が付いた90分のコースです♪


実は今回、無理を言って予約を入れていただいたので
2時間以上のコースは無理だったんです。。。
しょうがないけど、贅沢は言えない!やってもらえるだけありがたかった~♡(涙)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ウエイティングルームでスリッパに履き替え、いざ施術ルームへ。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


偶然にも前回のお部屋と同じでした♪


個室で施術していただけるスパは他にもあるけれど
ソウルでここまで贅沢に使える個室スパはなかなかないかと!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今回はあまりお写真撮らなかったんですが
お部屋の様子は前回のレポに詳しく載せてます(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋には加湿器もばっちり設置されてました!
冬ならではのこういう心遣いってうれしいですよね~♪


お着替えして準備完了!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてまず、フットバスに案内されました。
コースにはフットバスって入ってなかったのですが、なぜ?と思いつつも言われるがままに(笑)


ここで20分、雑誌を見ながら(日本の雑誌でしたw)軽くリラックスタイム♡
ゆったりとした時間が流れて、少しするとじんわりと汗が出てきました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして次に施術を。

本当は最初にタラテルムをするはずなんですが、
「タラテルムのマシンは1台しかなく前の方の利用を待ってタラテルムを先にやるか、
先に施術してその後するかお好きなほうを選んでください。」と
メニューを決める時予め聞かれてたので、順番は逆でお願いしました♪



施術自体は1時間位だったのかな?それにタラテルムが30分?
時間的な内訳はちょっと定かじゃないですが、恐らくこんな感じだったかと。。。w


施術ももちろん最高に気持ちよくて、何度も寝落ちしてしまったんですが
タラテルムもやっぱり最高にいいですね♪
あの、全身紅参エキスにまみれる感じ、本当たまらない!!!!


SPA Gでタラテルム受けないなんて、行く意味なし!と言い切りたいほど
超絶お気に入りなメニューです♡www



そして、タラテルムが後回しになってしまったお詫びにと、
コースには付いていない頭皮マッサージまでプラスでサービスしてくださったんです♡

わぁ、申し訳な~い!!


みっちり施術していただいたおかげで、旅の疲れ&日々の疲れ
全て吹っ飛んだ勢い♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この日はもう、ホテルに帰って寝るだけなので
施術後シャワーを浴びて、使い放題(笑)のトンインビコスメを
たんまりと堪能させていただきました♡


前回はメイクしなきゃだったから、使えるコスメが限られてたので。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


コスメにはテープで日本語訳が貼られてるので
韓国語&英語がNGでも問題ないですね!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


前回は無かった新商品の男性ラインのコスメも置いてありました~♪


これ、ダー様にも使わせてあげたい!!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


前回同様、シャワーから出てくるとドリンクとお菓子の用意が。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


前回は夏だったので冷たい柚子茶でしたが
今回はどうやら違うみたい。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おいしく飲めましたが、これなんだろう?
ナツメ???





今回担当していただいたセラピストサンは女性の方でしたが、
何もかもがすごーーーーーーーーく丁寧で!

施術ももちろんですが応対もパーフェクトだし、本当に素晴らしかったです♪



力的には前回の男性セラピストサンのほうがよかったし
前回のスイートドリームコースはボディに加え、
フットの隅々まで丁寧に施術していただけ大満足でしたが
今回のコースは適度な圧でとにかくリラックス度がハンパなく、心も身体も本当に癒されたって感じ!

このままホテル帰って寝れる!ってのもあったんでしょうね♡




このセラピストサン、驚くことに脱衣室の扉すらケピ子には開けさせないし(いつも先に開けてくださるの!)
最後シャワーも浴びたんですが、「髪も私が乾かしますので~」なんて言ってもらって。
軽くお姫様状態!(笑)


すでに時間も遅かったので、結局髪の毛は自分で乾かしちゃいましたがw
本当に至れり尽くせりの至福タイムでしたよー♪


最後は裏口の外まで案内してくださるし、ただただ丁寧な接客に気持ちがいい!



ケピ子のSPAと全く関係ないお願いも快く聞いてくださるし♡ww←これは後日書きます!
お名刺もしっかり頂いたので、次回は指名しちゃおうかな~?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今回もしっかり、こちら頂いてきました♪w




はぁ、SPA Gがあまりにもお気に入りすぎて
他のスパに行く気が失せちゃって、逆に問題かも!(笑)


だって施術も空間もホスピタリティーも、とにかくコスパがよすぎるんですよね~♪
浮気する気がなかなか起きないわけよ♡w



来月オープン予定の明洞店の情報はこちらでどうぞ!(




SPA G

ソウル市 江南洞 大峙洞 1002 KT&Gタワー B2F
서울시 강남구 대치동 1002 KT&Gタワー B2F MAP(
02-557-8030
09:00am-23:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ