SPA Gの個室施術ルーム☆Seoulレポ-Day6 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

SPA Gの個室施術ルーム☆Seoulレポ-Day6

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




顧客カードを記入し、まだコースを決めて無かったケピ子は
スタッフさんと相談の上、『SweetDream()』の2時間コースに決めました♪

ソウルに来てなんせ寝不足続き6日目で疲れも相当溜まってるしね!wwww
時間があれば2時間半やりたかったんだけど、搭乗時間のことを考えて断念!(悲)


顧客カードを記入してお渡しして少しすると
「施術の担当者は男性ですがよろしいですか?」と。。。。


こちらに男性スタッフさんが居るのは知ってたんですが
OMO!お洋服来たマッサージで男性担当ってのはよくあるものの
今回のコース裸になりますよね???


え?


と思ったんですが、今の時間体他に空いてらっしゃらないらしく
裸を見られることはありませんよ!とのことだったので
若干の抵抗感はありつつも、それより期待度のほうが勝ってたってのもあって
快く受け入れましたww

担当者が男性に抵抗があるって場合は
予約時にその旨リクエストしたほうがよさそうですね!
結果的にケピ子は全然満足でしたけど♡w


今回どうしても受けたかった蒸気浴(タラテラム)は
カウセリングしてくださってる担当者(女性)がやっていただけるとのこと♪
受ける前はケピ子もまだよく判ってませんでしたが
こちらのほうがキワドイってコトかしらね~?なんて。。。www


こちらでスリッパに履き替え、移動!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらの通路を通ってお部屋まで案内していただきました♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


途中にお座敷が??






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


と思ったらフットバスwww

オープンスペースにあるものの、なんだか寛げそうな空間です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


施術後、メイク途中でこちらを通ったら
こちらのテーブルに家族連れの方が座ってらっしゃいました。
家族連れでも来るかた居るのね~♪

入店時は他のゲストに誰にも会いませんでしたが
帰るときは何人かとお会いしました。
多分全員日本人。。。w ここ、日本人の方がすごく多いらしい。

皆さん、帰る方ばかりでしたが、施術中だけじゃなくその後も
外の音は全く聞こえなくてただただリラックスできましたよ~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらがケピ子が案内していただいた個室です。

ゆったりとした広めのお部屋にベッドがでーん!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋にはシンクとゆったりしたメイク台もありました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてお部屋の扉奥には専用のロッカールームが♪


こちらでガウンに着替えます。
ガウンまでも着心地◎!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しっかりセキュリティーBOXも完備!
お部屋を離れることがあるのでこの辺りの配慮もうれしい~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてそして、セキュリティBOXの下にはミニ冷蔵庫が♪


こちらのドリンクも全て居る間に飲んで構わないんだそうで~♡

ちょっと!
全部正官庄マークが付いてますけどwww
気になるじゃないかーーーーーー!!!と思いつつ
先ほどおいしいお茶を頂いたばかりなのでここはグッと我慢します(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてロッカーの反対側にはシャワールームも♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


わわわ!
こちらが噂のLLang様のヘアケア製品達ですね~~~♡

使いたーーーーーい!!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてSPAルームの鏡前にどどーんと鎮座してらっしゃるこの子達!!

DONGINBI(トンインビ)様~~♥
夢のような品揃えなんですけども!!!wwww


こちらも後ほどガッツリ使わしてもらいましょ♡♡ ←


って実はケピ子、SPA G前に今回すでにトンインビコスメgetしております♪
そちらもまたご紹介しますねー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この日は朝、朝ごはんを買いに外に出たのと
SPA前にCOEXにちょっと寄ったぐらいだったので
ケピ子、スッピン(デカサン必須!ww)でSPAに乗り込んでました!!


なので、そのままお着替えして施術スタートです♪



SPA Gの極楽体験、まだまだ続きます♡
施術レポ引っ張りすぎでみあね~ww




SPA G

서울시 강남구 대치동 1002 MAP(
02-557-8030
09:00am-23:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ