大ファンになったSPA G再訪!★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

大ファンになったSPA G再訪!★ソウルレポ Day3

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もうお気づきの方もいらしたと思いますが
今回もまた『SPA G』へやってきました!



ほぼ真っ暗だった館内で、ここだけ煌々と明かりが。


あ~この入口からすでにテンションあがりますー!!
5ヶ月ぶりでわくわく~♪



以前のレポはこちらをどうぞ♡

エントランス&カウンセリング(
個室施術ルーム(
タラテルム&施術(
施術後(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、受付で名前を伝えるとウエイティングルームに案内されました。


館内はあまーい紅参臭が漂ってて、一瞬でうっとりな世界へ連れて行かれる~!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


早く着きすぎたので、そのまま施術スタートするのを期待したんですが
しっかり時間通りまで待たされてしまった。。。

この日もすでに予約は満員だったようなので、まぁこれはしょうがないこと!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クリスマスツリーも飾ってありましたよ~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ん?この時は気づかなかったけど、この奥のマシンは何かしら??
肌診断とか??






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


癒されコーナー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


気になりつつも今回もやらなかった紅参ボール。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


前回は無かったIKKOサンのサインが飾ってありましたよ!

1ヶ月前ほどに来店された模様。
美人百花の取材??






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらのナムジャはどなた??
どこかで見た事あるような気も。。。w


隣に飾ってあるお手紙は、、一般の方からかしら?ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


待ってる間お茶を出していただきました。

今回はさすがに、聞かれるまでもなく温かいお茶が登場!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この紅参茶、ほんのり甘くてとっても飲みやすい~!
ホットver.もおいしいですね♡

全く苦くないから、苦手な方も平気なはず♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、顧客カードに記入して、どのメニューにしようか相談しつつ決定!


前回かなり詳しくレポしてるので、今回は簡単レポですが、
SPA Gレポ次回に続きます♪




SPA G

ソウル市 江南洞 大峙洞 1002 KT&Gタワー B2F
서울시 강남구 대치동 1002 KT&Gタワー B2F MAP(
02-557-8030
09:00am-23:00pm







そうそう、超朗報!!

SPA Gがとうとう明洞に2号店をOPENするそうですねー!
6/1~オープンで、すでに予約受付中です。

江北ステイだと三成はちょっと遠いけど、明洞なら便利ですね♪
きっと今より行きやすくなる方が多いだろうから混みそう~。




場所はこちらです。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スカイパークセントラルというホテルの地下!
って、普通に明洞ど真ん中だし(笑)


大峙店のこのサロンゆったりさが明洞でも忠実に再現されてるのかな?
だとしたらすご~い!!

かなり気になります~♡




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ