現代百貨店のはしご、お次は狎鴎亭本店へ。★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

現代百貨店のはしご、お次は狎鴎亭本店へ。★ソウルレポ Day3

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ギャラリアでランチした後は、タクシーでまたまた現代百貨店へ♪
今度は狎鴎亭本店です。




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


とりまミッションである商品券を無事getしまして♡
さきほど行った江南店と合わせて本日6万ウォンget!

初日も新村店で2万頂いてますので、本当にウホウホ状態ですね~♪






そして、1Fに戻り雪花秀でお買物して→(



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お次はO HUIカウンターへ移動。


CCクリームなどいろいろ物色した後()、クッションファンデをお買い上げ→(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、タックスリファウンドの手続きもしっかり忘れずに。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


TAXリファウンドの手続きをした時に頂いたストラップ。
超韓国っぽいデザインですね♪

これ、現代百貨店オリジナルなのかしら~??




さて、コスメも無事買ったし、次はデパ地下をパトロールしに行きますー!!




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ