雪花秀*現代百貨店(狎鴎亭本店)★ソウルで買った韓国コスメ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

雪花秀*現代百貨店(狎鴎亭本店)★ソウルで買った韓国コスメ

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルShoppingレポ続きですkepi


前回のレポはこちら(




現代百貨店・狎鴎亭本店では
雪花秀(ソルファス)カウンターにもちょこっと寄り道しました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


買ったモノとおまけ♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ESSENCIAL LIP CARE(エッセンシャルリップケア)1番 アプリコット/w35000(



商品券で購入したので、実質タダでgetできました~♪


韓方リップケアです。


ケピ子も絶賛愛用中のイェソリップケア()、あれ、廃盤になっちゃったんですよね~。
激しく残念です。。。(涙)


ソルファスのリップ、夜寝る前に使うのがお気に入りだったので
別にカラー付きで無くてもよかったのに~。


まぁ、ケピ子が買ったのはほぼ色身のないお色ではありますが(笑)


でも、新しいこの形、持ち運びにはとってもいいですね♪
って今までが特殊だったので、他ブランド的には普通かなw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おまけは

GENTLE CLEANSING FORM(順行クレンジングフォーム)
GENTLE CLEANSING OIL(順行クレンジングオイル)



どちらもまだ使ったこと無いモノ♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ