O HUI限定コスメのパケが超可愛すぎ!!!★Seoul X'mas Season | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

O HUI限定コスメのパケが超可愛すぎ!!!★Seoul X'mas Season

♥SEOUL TRIP♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo



O HUIのカウンターで見つけたこれ♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


限定コスメ♡


つかパケ可愛すぎでしょ!!!




ん?

どっかとのコラボ??



とよく見てみると『GUILLAUME』って!!!



GUILLAUMEと言えば、ケピ子が去年行ったカフェじゃん♡
お店も可愛かったし()ケーキもおいしかった♪(






確かにこのパケ。。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カフェの外観にそっくりーー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このメイクアップコレクションは
アイシャドウ、リップ、チークのパレットにブラシやら色々詰まったセット。





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~
ジッパータイプでポーチになるのねー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~
大きい円柱のパケはラメパウダーでした♡
ボディとフェイスに使えて、パフ付きです。
こちらも中もかわいくてーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、小さい円柱のほうは、なんとファンデなんですー!!
押して出すタイプの下地クリームなんだけど
これがまたビックリで!!


出した瞬間はまさかのピンク色のファンデなんですが
くるくるっと伸ばしていくとベージュにカラーが変色しちゃうとゆー!!

体温で変わるのかしら~?


しかもこれが、けっこうよさげで♡
買っちゃおっかな~なんて思ったら、これだけ品切れでした。。。(涙)


なんでこれだけ~?wwww



これ3つとも限定発売でしたがセットではなく、ばら売りでした♪
お値段もそれほど高くなかったような記憶です。



気になる方はオフィカウンターへGOGO~♡




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoポチっとお願いシマス☆kepo


人気ブログランキングへ


kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ