CP最高!w9900の絶品ホルモン焼き♡★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

CP最高!w9900の絶品ホルモン焼き♡★ソウルレポ Day2

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ホルモン焼き専門店、カンチョルバンにて夕食タイム♪
後半レポです♡

お店の様子やメニューは前半のレポ(前回のレポ↑)でどうぞー。




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


唐辛子をアテに(にんじんキライw)ビールを飲んでると
しばらくして熱々の鉄板が運ばれてきましたーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


どーーーーーーん♡

これで、2人前です♪


わおわおーーーー!!

超ダイナミックな盛り付け!!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホルモンの盛り合わせ焼きに入ってたホルモンは5種類!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


コプチャン(小腸)・テッチャン(大腸)・ハツ(心臓)・ハチノス(第2胃袋)・ギアラ(第4胃袋)
ですね♪



ケピ子、ハチノスは前からイマイチ興味がないんですが(笑)
それ以外は大好物♪

ちなみにダーはハチノスも大好物です!ww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



そのホルモンと共に、玉ねぎ・キャベツ・・ジャガイモ・丸ごとのニンニクのお野菜と
真ん中にキムチがドカン!!と♡



すべてカットされて、すでにある程度焼かれた状態でテーブルにやってきました~♪

で、テーブルに鉄板を設置して、少し焼いたら食べごろです♡


超おいしそうーーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


よく焼けたホルモン達とお野菜をネギたっぷりのタレに付けて。
ネギと共に頂きます♪


やばい、これ、おいしすぎるーーーーーー!!

お肉はどれもおいしかったんだけど
それより、このタレが本当においしくてー♡


ゴマ油でも食べてみましたが、こっちのタレのほうが断然おいしかった~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


コプチャン、テッチャンはぷりっぷりだし
ハツとハチノスは臭みもなく、肉厚で(特にハチノス!)食べ応えありでしたね~♪



おかげでホルモンが進む進む~!
すると、ビールも進む進む~!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビールの追加と共に、ソジュ(焼酎)も注文!


ダーは横のナムジャカップルをまねて、ソメ(ソジュのビール割り)に挑戦してましたよー♪ww
韓国のソジュは甘いのでそれほど好きじゃないんですが
ソメにしたらケピ子もけっこうイケるかも♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


火の調節はテーブルの横で。

焦がしちゃうともったいないから、弱火がいいですね♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


いい感じに焼けたじゃがいもはほっくほく~!
これも絶品のタレで。


これは、じゃが担のケピ子が全て頂きました♡w
ダーと一緒だとじゃがいも独り占め状態でうれしい!www

女子同士だと大体奪い合いよね?(爆)


まるごとニンニクもほっくほくでうまうまだし、キャベツもおいしいしーー♪



そしていい感じで油を吸った中央のキムチたちは最高ーーー!!
ケピ子、焼いたキムチ大好きなんですよね~♡






そんなこんなで、おいしい!を連呼しながら
2人ですごい勢いで食べたホルモン焼き。


こちらのコプチャンとかテッチャン、ここ()()で食べた超絶品なホルモン達に比べると
やっぱり小ぶりではあるかな~?

けどけどけどけど、なんと言っても1人前w9900ですから!!
しかも韓牛なのに♡


これは大きさとか云々言えませんよねーー♪(笑)
お味も美味しいし、どう考えてもCP良すぎかと!


とにかくお肉に超うるさいダーですら「CP最高!」と言ってたほどだからwww
絶対また行きたいって~!

ふらっと入ったお店が当たりだとホント得した気分ですね♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これは帰り、記念に撮った1枚。


ケピ子達が入店してから、その後どんどんお客さんが入ってきて
ずっと満席状態でしたよー!




소곱창모둠구이(牛ホルモン盛り合わせ焼き) w9900×2

ビールやソジュ代入れて全部でw35000でした。
安ーーーーい!!www




カンチョルパンの住所調べるために先ほどネイバってみたらお店のカフェを発見!
カフェに飛んでみたら、どうやら弘大や麻浦などソウル市内に5店舗もあるみたいですね♪
で、ケピ子が行ったこの論峴店が本店でした。

しかもこのホルモン盛り合わせのお値段、
弘大店は論峴店よりさらにw1000もお安いみたいで♡www


家賃の違いかしらね~???(笑)


とにかく支店がいくつかあるのはうれしいかも!
またリピしたいお店が増えました♡




カンチョルパン강철판

ソウル市 江南区 論峴洞 182-1
서울시 강남구 논현동 182-1 MAP(
02-549-7555





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ