YANGMANIで絶品ホルモンを食す!!!①★ソウルレポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

YANGMANIで絶品ホルモンを食す!!!①★ソウルレポ-Day2

SEOUL☆TRIP

Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011

kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi


前回のレポはこちら(




ティーセラピーからタクシーでまたまた清潭洞(チョンダムドン)へ戻ってきましたー♪


ダーとは次のお店前で待ち合わせ。

早めの晩御飯デス♡


今日のディナーはここー!!


□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepo양마니/YANGMANI(ヤンマニ)kepo


ホルモン焼肉屋サン♡


韓国でホルモン食べるのはお初~♪

2人とも大好きなのですっごく楽しみにしてました!!



実はここ、グンちゃんの新事務所と超近いよ~♡

ま、この時はまだ引っ越しネタもまだ発表されてなかったし

この日の朝行ってきた旧事務所がまだ現役だったから、この時は知らなかったんだケド。

てか、だから何?って感ヂなんだけどもww

ま、ケピ子の中でちょっとリンクしてテンション少し上がったってだけー♪(爆)







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子達が来店したのが6:00頃と早かったので

まだお客サンもちらほら~って感ヂでしたが

テーブル数もそんなナイのであっという間にすぐ満席に!!!






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チョッカラとスッカラはこの中にセットされてマス♪






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


最初のオーダーを終えたとたん、テーブルには続々とパンチャンが♡www






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まず注文したのは、ヤン(ミノ)と(ホルモン)♪


どっちも固まりのまま網の上へww

なんともダイナミック~!!






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そんななか、パンチャンがまだまだ~






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


続々と運ばれてきてマス♡


サラダは1人分ずつ。






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


焼き始めたらどんどんコプチャンが膨張してきた~!!www


もしやはじけちゃうんじゃないかとビビってたケド

平気だったよ(爆)






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これもまた別のサラダ♪






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、大好物のヤンニョムケジャンまでーーー♥


あ、すべてのパンチャンはもちろんお代わり自由デスヨン♪

おかげでケジャン3皿ぐらい食べちゃったwwww






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホルモン焼けるまではパンチャンをおつまみに~♪


てかパンチャンだけでも十分飲めるよねwww






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お肉のお世話は店員サンがやってくれてマス★

見事な手さばきでどんどんカットされるお肉たちw


ケピ子達のテーブルに付いてくれた店員サン。

片言だケド日本語も少ししゃべれる方だったので

日本語と韓国語を織り交ぜながらお話してましたー♪


ここでも軽く韓国語講座開催デスwww






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうこうしてると、お肉達もイイ感ヂに~♡






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、もう食べれるよ!って網の脇に乗っけてくれます♪






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


特製のタレにつけて。。チャルモッケスムニダー♪



やばい!!!


ミノめっちゃうまーーーーーー♥


肉厚でざっくざくな食感なのに柔らかい~♥♥

ミノ好きの方にはこの感ヂ伝わるかな??



そして、コプチャンもぷりっぷりでジューシーすぎるほど!!

ホルモン臭さもまーーーったくなかったし、コッチもかなりうますぎる♥




てかね、かなーーーりレベル高いですよ♪

いや、マヂで!!!


ケピ子、ホルモンは日本でもけっこう食べてるほうだと思うケド

ココのは本当に絶品だった♡

韓国ホルモンの威力おそるべしー!!






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テーブルに置いてあったペーパーにメニューがプリントされてました♪

グラス跡が気になるケドw一応。




後半はまた次回~☆




양마니

서울시 강남구 청담동 1-14
02-542-9263
11:00am-07:30pm


清潭洞にももう1店、汝矣(ヨイド)にも支店あり♪





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ