ソウルっ子に人気のホルモン焼きのお店!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルっ子に人気のホルモン焼きのお店!★ソウルレポ Day2

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




この日の夜は、論峴界隈で適当にお店を見つける予定だったので
行きたいお店を決めてませんでした♪


ま、もしピンと来るお店がなかったら
前にチェックしてたお店に行けばいいし~くらいのノリで。


旅中に行くお店って、色々リサーチして、ここ!決めて行くのも好きけど
たまには飛び込みで入ってみるのも旅っぽくてキライじゃない♪

ただ、そのために無駄にうろつくのは萎えますが。。。(笑)



で、論峴~新論峴へ続く、グルメ通りを歩いて
ダーが中で食べてる人達を見て、「ここにしよう!」と決めたお店へ♪


ケピ子は店名も聞いたことなく、ノーチェックのお店だったし
だからって、異国で完全な飛び込みはちょっと不安でもあるので←
入店前に店名でDaumって、どんなお店なのかお店前でちょっとだけリサーチはしました♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


강철판(カンチョルパン)


ホルモン専門店です♪

ビニールの壁越しにホルモンを焼いてるのが見えて、ダーが釘付けに!(爆)


そして、場所はまさかのケッポレチンジュ()の横、ポンガ()の前という!!
この一帯、制覇しすぎで笑うwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


日本人はいないっぽいし、ちょっとドクンドクンしながら
入口のドアを開けてみました~!(笑)


入店した時はテーブルの半分位しか埋まってなかったのに
食べてる間に続々とお客さんが入ってきてすぐに満席に!


客層は比較的若めです♪
リーマンとかじゃなく、オシャレナムジャやOLヨジャ達が女子会とかしてる感じ。


行列は出来てる感じはなかったけど、かなり人気みたいですね~♪



店内に日本語はありません。
店員サン日本語は通じません。

ちなみに日本人もいませんw


いいね、こーゆーところ♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューは壁に。
メニューの数は少なめですが、ホルモン専門店らしくていいかも♪


右下の注文の仕方の説明がなんともかわいくて~!

3人で6人前 ♥♥
3人で4人前 ○
2人で3人前 ○
2人で1人前 ××


スマイルの顔が判りやすいですね!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


소곱창모둠구이(牛ホルモン盛り合わせ焼き)


何度撮ってもブレッブレになるこのメニュー写真。。。(笑)



どのテーブルもほぼこの盛り合わせを頼んでたようで
店員サンにどれか聞いたら「コレだよ」と教えてくれて、ケピ子達もこちらに♡


しかも、w16000→w9900ですってー!!


ホルモンは国内産韓牛(ハヌ)ってか書かれてますね♪
2人前から注文可能、1人前200gだそう。


各ホルモン、盛り合わせ以外にも部位の単品オーダーも可能です♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テーブルはコンロ付きの丸テーブル。

これって韓国来てるって実感します~♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まずは(温めのwww←これも韓国来てると感じるね)Cassでコンベー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして小皿がいくつか運ばれてきました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


唐辛子と人参スティックはこのお味噌に付けて。


韓国の唐辛子、かぶりつくの好きなんですよねー♪
あまり辛くないの限定ですが。。。www


そう言えば、今回唐辛子も輸入してきちゃってました♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホルモンにつけるゴマ塩(ゴマ油+お塩)と♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


醤油ベースの葱てんこ盛りのタレ♪


このタレがね、もう超~~~~おいしかったんです♡
ホルモンがさっぱり食べられちゃう魔法のタレでした!www



そして、メインのホルモン様♥
こちらは次回のレポをお楽しみにー!!




カンチョルパン강철판

ソウル市 江南区 論峴洞 182-1
서울시 강남구 논현동 182-1 MAP(
02-549-7555





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ