駆け込みレモネードとパイン串!★MISSHA SEOUL TRIP-Day3- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

駆け込みレモネードとパイン串!★MISSHA SEOUL TRIP-Day3-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




明洞最後のフリータイム、イニスフリー()、BOOKMARK()と巡って
もう時間がわずかしか残ってないーー!!!


ついさっき、チングからLINE来てコスメを頼まれたので(もっと早く言ってー!www)
I's skinも寄り~の♪
3日目にMISSHAの仁寺洞店に行く予定だと思ってたら行かなくなっちゃったので
急いでMISSHAでお買物!!(

すごいダッシュで買った気がしますwww


最後のフリータイム50分じゃ足りなかった。。。(涙)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ今回、明洞ギルでこちらが工事中でしたよ♡

ACCESSORY BY SSFW


明洞で前合ったショップが移転?
それとも2店舗目??

前からあるショップ前を今回通らなかったので真相は不明ですw


でも、この入口の雰囲気からして
今までのショップよりは狭そう。。。
次行った時にはきっとOPENしてますねーー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして7月のソウルからずっと気になってた山積みレモンのレモネード屋台♪
最後の最後でついに買えましたよーー!!


屋台奥に転がってる絞り終えたレモンの無残な姿がなんとも。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューが韓国語・日本語・中国語で書かれてて判りやすい!
中国語だけだと全く想像つかないけどwww


1杯お願いすると、アジュンマがさささ~っと作ってくれます♡
絞りたて、作りたてってのがうれしーー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


集合時間までホントに時間がなかったから(でもレモネードはget♡w)
ダッシュでロッテのロビーまで行ったら
MISSHAの社員サンしかまだ居なかったよ。。。wwww

走らなくてよかったしー(笑)


レモネードは甘くて微炭酸でおいしいーーー♪
さっぱり飲めるので真夏の暑い日にぐびぐび飲める感じ。
疲れた身体にビタミンが染み渡るー♡www



そして、その後、週末の明洞周辺では車が動かないらしく
バス待ちで結局30分以上待ちぼうけでした。。。
まぁそんなこともあるよねぇー!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、時間がないと言いつつも
レモネードの前にgetしてたこちら♥


屋台でちょうどカット中の様子を目撃してしまい、速攻オーダーしてたケピ子♪www


7月にも別のトコで食べてかなり美味しかったのでリピリピ♡


まさに今カットしたてのモノを買ったので新鮮!!
袋に入れてもらいポジャンして(爆)バスの中でおいしく頂きましたヨン♪

前と変わらず甘くてんまかったです♥(バス待ちすぎてすでに常温だったけども!www)
こりゃ、夏ソウルの定番入りだわ~♪



レモネード w2500
パイン串 W1000



パイン串をほおばりつつ、おしゃべりしてたら
30分くらいで金浦空港に到着しましたー!!



もう旅も終わりだぁ。。。(悲)





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ