innisfree*明洞中央店★MISSHA SEOUL TRIP-買ってきた韓国コスメ- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

innisfree*明洞中央店★MISSHA SEOUL TRIP-買ってきた韓国コスメ-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルShoppingレポ続きkepi


前回のレポはこちら(




最終日の明洞フリータイムで
チングに急遽頼まれたコスメを買いにイニスまで。

で、今回はチングのだけ買うつもりでいたんですが
まさかの前回欲しかったコスメを発見!!


期間限定だったし、その後行ったチングにも頼んだけど
どこも品切れだったって言うから、もう買えないと思ってたのに。。。
普通に売ってるし~~~!!


見つけた時、思わず小さく奇声あげちゃってwww
店員サンと目合ったし。。。(爆)



で、欲しかったのがなんだったかというと!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これですー!!

インパクト大のコイツら?www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


L:handsome batman mask ハンサム バッドマンマスク/w3000(
R:handsome spider man mask ハンサム スパイダーマンマスク/w3000



期間限定で発売された、バッドマンとスパイダーマンのシートマスクです♪
しかもこれ、メンズ用♡


あまりにも気になって、メンズ用だけどどうしても欲しかったの~!!!www


ダーへのお土産&チングへも配りました!



早く使ってほしいんだけど、ダーには未だ放置され続けてます(爆)


使ってもらったらレポしまーす♪
って、レポいる???www




5枚ずつ買おうとしてたら、5枚セット売りに上のオマケがそれぞれついてたので
セットで買いましたヨン♡



あ、どうやらおまけだけのサジン撮り忘れてたみたいで。。。www


it's real cucumber mask イッツリアル きゅうりマスク
FOREST FOR MEN sebum&trouble zero lotion
フォレスト フォーメン シーバム&トラブルゼロ ローション




今回イニスでケピ子のモノは珍しく一切なし!!!





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス?kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ