明洞で行きたかったお店♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day3- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

明洞で行きたかったお店♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day3-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




明洞でお目当てのお洋服屋サンがあって
午前中、BOONSの後行けずにいたので、最後の自由時間で行ってみることに♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


BOOKMARK(ブックマーク)


1F~3Fまである大型セレクトショップで、ターゲットは20~30代の男女だそう!


こちら、いつだったかブロガーサンに教えていただいたんですが
去年秋にOPENしたショップらしいの。
OPENしてから、ケピ子は明洞に3回も来てるって言うのに
いつもこっちまで来ないから全然気づかなかったですーー!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さっそく中へ~♪

わ、ケピ子けっこう好き系です♡www

1Fは吹き抜けになってて開放感満載でした!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レディース他、メンズもあります♪

お値段も全体的にリーズナブルだったかと♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


壁のディスプレイがかわいくて~♥






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


全然韓国っぽくないでしょ??←褒めてる?www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


階段を発見し、2Fへ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


奇跡的にお客サンが誰も映ってない!!www

この時、1Fは特にけっこう混雑してたんですよね。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


2Fは空いてて逆に見やすかったです♪

右のテーブルにはキャンドルやルームフレグランスがたくさん並んでましたよ☆






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


アクセ類は2Fと1Fに。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


2Fのディスプレイは韓国式カラー別でした。

あ、3Fはメンズ。
時間がなくてメンズは見れず。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


2Fはカロスキルのショップにありそうなキレイ目系のお洋服が多く
1Fはもうちょっとカジュアル系、あとちょっと変わった系のお洋服も多かったかな。
あと有名海外ブランドとかも取り扱いあり♪
韓国のブログによるとUGGもあるとか?
あと、韓国アクセブランドのMzuuも!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


なんだかんだ、このショップには20分位しか居れなかったので
ざっと1周見ただけでめぼしいモノを見つける暇なく終了~!!
もっとゆっくり見たかったなぁ。。。


韓国の方のブログを見るとオシャレ女子達がけっこう行ってる風なので
また次も行ってみよ~っと♪



そして、どうやら今!まさにショップ1周年記念でセール中みたいですよ♪
20%OFFとか♡
セールは月末までらしいです!




BOOKMARK

서울시 중구 충무로2 8-1 MAP(
02-3443-6240






kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ