A'PIEU明洞店はOPENセール中♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day1- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

A'PIEU明洞店はOPENセール中♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day1-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(



MISSHA1号店、2号店、3号店と巡った後は
明洞にOPENしたばかりというA'PIEU(オピュ)へ♪


梨大に少し前にOPENして話題でしたよね~。
前回のMISSHA旅行の時、梨大店訪問が予定に組み込まれていたものの
結局ナシになってしまい行けなかったんです。
ケピ子はA'PIEU自体お初だったのでとっても楽しみでしたー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


A'PIEUはMISSHAの妹的ブランドで
ターゲットも10代~20代前半と、かなり若め!
お値段も比較的お手ごろなものが多いみたいです♪

ケピ子は(てか実は、今回のブロガーサン全員!←小声w)
残念ながらターゲット世代外!なんですが、気にせず店内へGoGo~♡(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


明洞店はサボイホテルすぐ近く。
以前ここにあったスキンフード忠武路店は向かいに移動してました。

7月の時はこの通り通らなかったから全く知らなかったですー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ただいまOPNEセール中~♪
翌日行った梨大店はセールしてなかったので
結果、明洞で買ったほうが安いものばかりでしたね!

このセール、いつまでやってるか聞いてこなかったわ~。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内に入ると、かなりナチュラルな感じ!!
MISSHAとはコンセプトも全く違って新鮮です♪

あ、ミニョンちゃん発見~♡
あと、BEASTもキャラクターでした!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


全体的にナチュラルで女子らしいかわいめなパケですね♡
確かに若い子ウケしそうー!!

いや、もちろんアラサーアラフォーでも全然行けるか。。。と!!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


シートマスクの在庫数のばらつきが多少気になりますが!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


シートマスクは20%OFF~~♪

パケに大きく○%って表記があったので「これはなんぞ?」と思い
さっそく店員サンに聞いてみると
成分含有量なんだってーーーー!!

例えば、この手前のアロエベラだと、アロエベラ成分が42%入ってるということ。
数値が高ければ高いほど含有量が多いってわけ♪


解りやす~~~い♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ジェルアイライナーも30%OFF♥

このデザインはあちこちで見ますね~♪
どこが最初なんだろう?www
(ケピ子はホリカ愛用者ですけども←)







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、手に取ってみると、中が2色になっててびっくりー!!
便利そうで、カラー的に微妙だな。。って思ってたら
「同じようなのトニモリにもあるよねー♪」とakanekoサン()と五味子サン()に突っ込まれ。。
さっすが韓国コスメマニアの集団だわ♡と実感しました!(爆)



ブログの世界では韓国コスメに詳しい方とたくさん交流があるけれど
実生活だと、周りの友達や知り合いの中では
断トツでケピ子が韓国コスメヲタなので、どっちかというと常に情報を発する側なんですよね!


けど今回はみなさん詳しい方達ばかりなので。。。
ある意味とっても安心~♡

そして情報交換の話題もどれもレベルが高いの!w
しかもコスメ好き&韓国好きなので話もバッチリ合うし♪
3日目にはどなたも3日前に初対面だったとは思えないほどだったな♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


基礎化粧なんかも基本ナチュラル志向なコスメですが
お財布にも優しい感じでいいですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


BEASTのオイルコントロールペーパーも発見!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内に売れ筋ランキングがありました。
これ、解りやすくていいですね~~♪

スネイルモノなんかもランキングされてましたよ♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内のショッピングバッグもかわいい~♡
注:こちらは売り物ではありません!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レジカウンター。
ここにもミニョンちゃん♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


入口近くにあったディスプレイもステキ♡


ケピ子も少しだけお買いものしました♪




さてーーー、どうやらお次はやっとご飯らしい~♡
機内食おそばだけだったので、完璧ぺごぱ!w
それよりケピ子、喉がからから~~。。。。





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ