朝食は行きたかったカフェで♪★ソウル&大邱レポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

朝食は行きたかったカフェで♪★ソウル&大邱レポ-Day2

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



ささ、朝ごは~ん♪
今回、1年越しに行きたかったお店にやっといけました!www



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepoOasis(オアシス)kepo


ここ、去年の春朝食で来る予定だったカフェなんです!!
ホントすっごく楽しみにしてたのに♡
新羅ホテル宿泊の際、パークビューの朝食チケット付きのプランを申込みしたんですが
ありがたいことになぜか2日分(ホントは1日分付なはず!w)頂いてしまい(
こっちを諦めざるを得なくて。。。


おかげで1年近くモンモンとしてたわ~♪www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、今回やっとリベンジ成功!!!
その間に潰れたりでもしてたらホント凹んでたよねwww


さて、いざ入店です~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1番奥のお席に案内されました♡

てか。。。
まさかの貸切!!!(爆)

まぁ、月曜日の朝だしね。
結局ケピ子達が居る間、他のお客様は誰も来なくて。。。w


おかげで思う存分撮影会が出来たとゆう♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ウッディ調でシンプルな店内の所々に、シンプルかつセンスよい家具や小物が置かれてて
温かみのあるステキ空間でしたよ~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


思ってたよりテーブル数も多いんですね。
入口近くにもソファ席が2箇所ありました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


長テーブル席も。
形がバラバラなチェアーはアンティークかしら?←あ、全く確信はありませんが。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お花が生花じゃなかったけど。。。ww

右奥は厨房です。
店員サンは3人ほどいらしたかな?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューも飾り気が全く無く超シンプル♪w

あら、今見ると汚れがちょっと気になりますが。。。
気のせいということで!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、コレはドリンクメニューね♡

ハングル+英語表記なので判りやすかったです♪
お写真付きだともっとありがたかったけどw


コーヒー、紅茶、ホットチョコレートなど。。。
種類も豊富だし、魅力的なドリンクが多くてめちゃ悩む~!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



店内の様子、お食事メニューは次回へ繰り越しますーー♪




Oasis

서울시 강남구 청담동 88-5 MAP(
02-548-8859
08:00am-11:00pm Sun 08:00am-07:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ