ソウル2日目始動~!!★ソウル&大邱レポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウル2日目始動~!!★ソウル&大邱レポ-Day2

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




2日目start!!


今日も朝早くから活動予定ですが
朝からエステに行くのでスッピン+グラサンで出発する気♪www


朝メイクしないで出かけるって用意に時間かからなくて最高ね~♡



昨日の深夜、ご飯の帰りにコンビニに寄るつもりだったのをすっかり忘れちゃったので
1人、向かいのファミマへgo!
さくっと朝飲むドリンクを買ってきました~♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


純豆乳♡

寒いのでホットにした~♥
多分、このパケは飲んだことナイ思うんだけど♪


相変わらずこの香ばしさ、最高においしいですねーーー!!!





今日はまたホテル移動なので
チェックアウト&スーツケース等フロントに預けていざお出かけ~♪


かなりお気に入りになったホテルラカサ♡
もっとゆっくり過ごしたかったなぁ。。。(悲)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホテル裏側に出て、またもやバスで狎鴎亭へ向かいまーす!

冬の朝は寒いけど、空気が澄んでてシャン!としますね。
お天気は曇り。。と思いきやこの後晴れてきてくれてポカポカでした~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


狎鴎亭方面に向かうバスは昨日の夕方よりもかなり空いてて
座ることさえできたし快適~♪

今回もまたもやキネマ劇場を目指します!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この時乗ったバスは472!
下車後、信号待ちしてたバスを激写しましたwww


そうそう、ソウルのバスってバス停に到着してから
発車するまでがめちゃくちゃ短くないですか??
だから乗車前に撮影なんて絶対に無理~!!www


バス待ちしてる時、遠くから来るバスの番号をチェックして
ケピ子が乗れるバスかどうか確認したころにはもう、バスの乗車口が開いてるのでw
即座に乗り込まないとうっかり乗り遅れそうな勢い!!www


しかも降りる時も、乗り降りが少ないバス停だったりすると
停車してから席を立ったりしてたら降りるタイミングすら逃しそうだし(爆)


地元の人はみんなホント素早くて~~。。。



この472番は江南から新村まで走ってるバス。
明洞経由のルートです。
明洞までバスに乗ってるだけで着くなんてありがたいかもーー!!

機会があったらいつか利用してみよ~っと♪



さて、朝ごはんへgogo~♡






kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ