The Parkviewの朝食Buffet①★ソウルレポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

The Parkviewの朝食Buffet①★ソウルレポ-Day2

SEOUL☆TRIP

Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(









さて、朝食ですが~♪




新羅ステイですから、もちろんあそこでねーーー♡









□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




チェックイン時にもらったミルクーポン★








ケピ子達の宿泊プランは「パークビューでの朝食券1食×2」だったのですが


手違いでなのかなぜか4枚もらえちゃったーー♡ (


ラッキーすぎる!


別名「タダ食い」とも言う??? いやいや、ケピ子達に非はナイww






当初の計画では、今日の朝食は他のところに食べに行く予定だったケド


(そっちもすんごく行きたいお店だったから超残念!w)


せっかくなので2日間パークビューでいただくことにしたよ♪←ま、普通そーなるよねw










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





パークビューの朝食ビュッフェはお初デス♪


評判がかなりイイから期待大!!












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





入口からすでにステキな雰囲気が漂ってますねーーー♪




クーポンを提示してお席に案内してもらいました。












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





窓際のお席は空いておらず(リクエストしてないのに申し訳なさそうに説明してくれた)


窓際から1つ奥のお席へ。




上のお写真は窓際のお客様が帰られてから撮ったよ♪






お庭がキレイだねー♡










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





このお席からはソウルNタワーはギリ見えなかったーー!!











□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




ではさっそく朝食ハンターに出かけましょ♪








先に言っちゃいますが、新羅の朝食スゴイよかったデス♥♥


種類も死ぬほど豊富だし、盛り付けも上品だし、なおかつお味もどれもおいしくて~♪






コレはみんなが絶賛するのも納得!


さすが新羅だわ♡






つか、これだけレベルも満足度も高い朝食ビュッフェって初めてかもーー!!








全種類のお料理はもちろん撮れなかったんだケド


いくつか収めてきたので紹介しますねー♪










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





サラダ




具材がオーソドックスなモノではなくて、オサレなサラダが出来上がりそう!w













□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~







ハムやマリネ系




盛り付けがビュッフェとは思えないほどゆったりしてるw


こんな少ない量でも、フロアにはたくさんのスタッフサンが居て常にチェックしてるので


お料理が切れちゃってるってコトもナイんです~♪













□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





和食の小鉢



ダーはこの和食コーナー、かなりテンション上がってました♪












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





チーズもなんか贅沢風に見えるし♪














□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





シリアルやヨーグルトも種類多かったぁ~♡












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





うほ、生ビールまで?!


朝から飲めるのかな???w










まだまだお料理は続きまーす★










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ