野菜がすごい!!大満足なウギョプサル♡★ソウルレポ-Day5 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

野菜がすごい!!大満足なウギョプサル♡★ソウルレポ-Day5

SEOUL☆TRIP
Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011


kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi


前回のレポはこちら(





本家(ポンガ)でのウギョプサルランチの続きですー!!




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メインのお肉が運ばれてくる前に
野菜がどど~~~んと到着!!!


わ、このお野菜の盛り方、いくつかのお店が思い出されますよね~♪www

本家のすぐ近くの元祖サンパッチとか、日本のやさい村大地()とか。。








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


てか、お野菜一体何種類あるの~?
もう、このヴィジュアルだけでケピ子かなりテンションアップです!!!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もちろんお野菜もパリッパリで新鮮でしたーー♡








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてお肉も到着♪

スライスの感じはサンボンに似てますが、ちょっとタレのお色が違うかな。








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お肉と一緒に巻く用のネギサラダなんかも続々運ばれてきて。。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お肉は自分達でセルフで焼きましたw
店員サンも忙しそうだし。。。


ウギョプサルはお肉がすごく薄くスライスされてるので
あまり焼きすぎないほうがお肉が柔らかくておいしいんじゃないかな~?

1枚ずつじゃなく何枚かをいっぺんに焼いちゃったほうが
焦げにくいと思います♪








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてパンチャンにはさらにサラダまでも!!

ウギョプサルにあんなにお野菜付いてくるのにねwww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テンジャンチゲも運ばれてきましたよ♪
コレはすでに飲みかけww








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


自家製のサムジャンも♪
こちらもお肉に付けて。。。

これがまた具だくさんサムジャンでおいしいのーーーー♡



葉っぱ2~3枚重ねてお肉を重ねて、ネギサラダも入れて
サムジャン付けてほおばり続けました!!ww








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、白ご飯を1つオーダーしたらさらにテンジャンチゲがーー♪


ぐつぐつの熱々~~~!!
そしてこっちのほうがはるかに具だくさんwwwww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チゲは半分ほど飲んでご飯を投入♪


ご飯inテンジャンチゲもおいしいですーーー!!





てか、お肉焼いて巻いて食べるのに必死でお写真あまり無かったwwww




本家のウギョプサルはサンボンと比べても漬け込んであるタレが甘くないので
ビールと共にとかならどっちかというとこっちのほうが合いそうかも!
サンボンの甘めダレも好きだけど、あっちはご飯に合いそうよねwww



で、お野菜に関しては断トツに本家のほうが圧勝ですね♡


だってこんな食べきれないほどの種類豊富なお野菜は
女子にはたまらないはず~♪


これはまた絶対食べたいわーー♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


レジの前にお口直し用のドロップがありました。
なんか懐かしい感じのヤツwww

食べなかったけど。。。w





ラストランチ大満足♡





우삼겹(ウサムギョ) w11000×2
(ご飯) ? 有料だったのかな?
맥주(ビール) w4000





본가(논현본점)

서울시 강남구 논현동 165-13
02-516-3284
24HOPEN





数ある支店の中、ここ論峴本店だけが唯一の24H営業みたいですね♪


論峴にはまだまだ行きたい魅力的なお店がたくさんあるので
またこの辺りうろちょろしたいですーーー!!






kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ