おいしすぎるチキン屋サン♡★ソウルレポ-Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

おいしすぎるチキン屋サン♡★ソウルレポ-Day4

SEOUL☆TRIP
Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011


kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi


前回のレポはこちら(





で、だいぶお散歩もしたのでランチタイム~♡

は、はやい??wwww



付岩洞(プアムドン)で食べたいお店はもう決まってました♪
前から行きたかったここ、ここ~♡




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepo鶏熱社(ケヨルサ) 旧:CHEERS!(チアーズ!)kepo

注意:店名が変わっています!

人気のチキン屋サンです♪^^


いつかの雑誌の韓国特集で存在を知って、調べたら人気店だったので
付岩洞に来たら絶対来たかったんですよねーー♡



チェーン店以外のチキンはお初なのでそれも楽しみでした♪







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


場所はイタリアンの人気店『Rabia』の並びです♪(


OPENが12:00~だったので、オープン直後に入店しました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おかげで誰も居ない~www


でも、その後、テイクアウトのお客さんや
登山後の団体サンがやってきて、途中からけっこう混んできたからビックリ!!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内は飾りっ気のない普通の食堂って感じですww
かわいいとかは全くありませんよ~!


お店では3人ぐらいのアジュンマが働いていらっしゃいました♪







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


団体サンはこちらに座って宴会でしたwww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


紙製のペラっとしたメニューw








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


メニューもそんなに多くはありません。

でも、食べたいものはチキンと決まってるので他は見てもないですが。。。www


チキンは国内産らしい~♪





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、すぐにチキン用のセット、きたきた~♡








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チキンにはお決まりの大根の酢漬け♪


これ、おいしいんですよねーーー♡



待ってる間、厨房の奥から揚げ物してるイイ音が聞こえてきて
食欲さらに倍増w!!ww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


と、何分か待って到着したチキン♡


どどーーーーん!!w


てんこ盛りですがwww
やっばい、超おいしそう~~~!!
揚げたてだからまだジュウジュウいってる♪








$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビールも注文♪

チキンには必須よね!!ww


でも、あんま、冷えてな。。。。い。。。w







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


揚げたてをいただきま~~~す♡


あぅー、コレ、めちゃくちゃおいしいです!!!!!


チキンも柔らかいし、衣の味付けがおいしい~~~♡
衣はパリっとしてて、中はジューシーだし!!
揚げたてアツアツだから、はふはふ言いながら食べました~ww



塩コショウで、タレを付けてって味が変えられるのもGOOD~♪










$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


やばい、ホントに手と口が止まりません!!(爆)


おいしいよ~~~~~~♡



やっぱりチキン専門店のチキンは、チェーン店より断然おいしい気がしますーーー!!

ソルロンタンもそうだケド、チェーン店より専門店が絶対オススメだと思う♡









$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チキンと一緒にフライドポテトも入っておりますー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これまた、揚げたてホックホクでうまーーーーーい!!




と、けっこうパクついた記憶なんですが
2人とも一気に食べて、一気に手が止まってしまいましたww




お腹いっぱい。。。。w




まだ半分くらい残っちゃってたのでポジャン出来るか聞いてみると



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


BOXに入れてもらえましたよ~♪


しかも大根やタレも一緒にwww




本当においしかったです、ここ♡


人気あるのも納得~!!






후라이드 치킨(フライドチキン) w18000
맥주(ビール) w3000







もっとチキン屋サン開拓したいなぁ~♥

一応何件か次に行きたいお店候補はあるんですが
おいしいとこご存知の方、是非教えてくださいね~♪







CHEERS!

서울시 종로구 부암동 258-3
02-391-3566
Mon - Thu 04:00pm to 01:00am Fri-Sun 12:00pm to 01:00am








kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ