付岩洞のお食事処!w★Seoul Memo | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

付岩洞のお食事処!w★Seoul Memo

ぎゃーー、やっとログインできた♪


1日ログイン出来ないことなんてあるんですね。。。


2000万人ユーザーのうち、今回たったの5万人に影響があったらしいケド
ケピ子もそこに入っちゃったみたいねー。。(涙)
皆様は大丈夫でしたか???


第三者を恨むーーーーーーー!!






SEOUL☆TRIP
Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011


kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi


前回のレポはこちら(





付岩洞(プアムドン)にも食べるところはちらほらありますー!!


オサレなレストランから食堂まで。
数は多くはないですが、色々あって楽しめそうですね♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


MAMA'S KITCHEN

イタリアンレストラン♪

通りから階段で半分下がったところにあるんですが
エクステリア同様、インテリアもお家のような感じみたいですね!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


階段入り口にはこんな看板と






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


反対側にはかわいい案内板もあります♪


ただ、見てるグルメサイトの付岩洞のイタリアンの中では最下位だったりします。。。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


사이(サイ)


壁画がかわいいチキン屋サン♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おっさんみたいなくまチャンがここのキャラらしい♡w


そしてお店の上に掲げられてたショップの垂れ幕。
下の←の1番奥だけが下向き矢印だったのがなんか面白かったw

いつものグルメサイトには載ってなくてwww
ネイバったらいっぱいヒットしました♪


ここのチキンもおいしそうだよ~♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Rabia

ここもイタリアンレストラン♡

こちらはグルメサイトの付岩洞エリアで洋食部門堂々1位のお店♪


確かにこの時もお客さん、店内にけっこういらっしゃいましたね!


お店の外から覗くと、ちょうどコックさんがフォカッチャをカットしている真っ最中でした。
フォカッチャ大好きです~♡
大量のフォカッチャ、おいしそうだったな~www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


奥に歩いた辺りにもチキン屋サンっぽい看板が!
これは検索してもちょっと見つけられませんでした。。。(泣)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして歩いてるとなにやら花輪が飾ってあって
オーナーさんらしき家族の車がお店の前に停車。

なんのお店だろう~?とチラっと目で追ってみると

「日本の方ですか?」
「今日オープンしたククスのお店なんです、よかったら中を見学しませんか?」とwww

もう今日のランチのお店は決めてあるし。。

と不意打ちなお誘いにちょっと困ったんですがww


「見るだけでも全然いいので是非!」と言われ。。
そのまま中へ誘導されるwww


オーナーサンの奥様(多分w)はとっても上品で、日本語もかなりしゃべれる感じでした。


本当にできたばっかりなんだなってくらいきれいなお店。
外観もだし、店内も木のぬくもりが感じられるステキな空間でした♡



1Fがククスやさん、2Fはカフェとパスタのお店って言ってたような。。
そして、2Fからの景色がイイとも言われてた記憶♪ww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


부암동 가마솥 멸치국수집



庭には薪がいっぱい並べられていて
それを使って釜の火をおこすんだって!
庭にも釜みたいのがありましたーー♪


で、さっきネイバったらココはいっぱいヒットして
ククスも他のメニューもとってもおいしそう~♡


ショップカードももらったし、次行ったら食べに行ってみようかな♪








kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ