今回2度目のPark View朝食ビュッフェ♪★ソウルレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

今回2度目のPark View朝食ビュッフェ♪★ソウルレポ-Day3

SEOUL☆TRIP

Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(








とうとう3日目に突入ですーー!!






昨日深夜のハプニングからの~


まさかの5:30強制起床wwww




ね、眠ひ。。。。。(涙)










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





おかげで朝焼けが拝めました。。。。w




だいぶ眠いですが、今日も予定はパンパンなので早起きは致し方ないw






ソウルでは睡眠時間少なくても乗り切れちゃうから不思議デス。(笑)












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





3日目の朝の下界の様子。












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





免税店ももちろんまだ開いてないので車も停まってないですね。


立地のおかげでとっても静かな朝♪
















□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





今朝の準備のお供はコレ♡




바나나는 원래 하얗다





昨日のホームプラスエクスプレスで買いました。(




イラストでわかると思いますが、バナナ牛乳です♪


商品名を訳すと。。。 「バナナはもともと白い」




た、確かにーー!!www






大人気のバナナ牛乳と言えば바나나맛 우유


ケピ子もバナナマッ ウユは大好きで多分ソウル行くたび飲んでる気がするんですが


これって、薄黄色なんですよねー。


コレに対抗して、着色してないよ!アピールしてるのかな?wwww






コレ、普通においしかったです♪


バナナマッスウユより甘さ控えめかな~。


ちょっと量が多かったですw


ダーとシェアしてちょうどでした♡






あ、その前におととい買ってたケビョンのパイナップル(
)もグビっと飲んだんだった!!w


朝からお腹たぷたぷーwww












今日は土曜日でレストランが混みそうだったから早めに朝ごはんに向かいまーす。








□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





廊下に置いてあった韓国製の消火器。




なんか日本のより威力が凄そうwwww


って、どうでもイイネタですいません。。。(爆)









そうそう、朝食前にフロントのコンシェルジュカウンターへ♪


この件でw(













一件落着したので、そのままパークビューにやってきました♡






前日分のレポにレストランの様子と食べたモノはアップしてます。


①(
) ②(
) ③(










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





今日はコチラのお席で♪




南山とNタワーが見えましたよ♡














□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





今日はアップルジュースな気分♡




ケピ子、透明のアップルジュースが大好きなんです!!w


濁ったアップルJはちと苦手。。。
















□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





今日の1皿。


昨日食べなかった点心とかを。




おかずが少なめなのは。。。
















□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





このヌードルを食べたかったから♡




オープンキッチン(
)で、好みの素材をチョイスしてその場で作ってもらえるんデス!!






香辛料タップリのアジアンなお味でした♪


まぁまぁおいしかったデス♡w












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





でも、コレだけは欠かせないーー♡


朝食ビュッフェにオムレツって必須よね♪wwwww
















□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





そして、パン類まで♪




どうしてもスコーンが食べたくてーー!!!


昨日から決めてましたw






あとチョコクロワッサンも♡






の割りに、記憶が全くなくて。。。。w


おいしかったはず!!www








あ、ダーはと言えば。。


相変わらず和食を堪能されておりました!!!(爆)
















□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





最後、テーブルで店員サンにカフェラテをお願いしたンデスが。。




残念ながら今回はアートなしでした。。。(泣)


昨日は自分でオーダーしにいったからやってもらえたのかしら??w






ま、お味は同じなんですケドね♡(笑)










ホントは1食分しか付いてなかった朝食デスが


今回ラッキーなコトに2食分付けていただけたので2回も楽しむことが出来ましたー!!






2回も食べたのに、それでも食べれなかったモノがまだまだあって。。。


全種類コンプリートするには何泊すればいいのでしょうか?w






確かにパークビューのビュッフェは口コミどおりホントに素晴らしかったです♥


ただ、宿泊しないで食べに来るかといったら。。。微妙かもwww






本当においしくて、テンションも上がったのは事実ですが。


朝ビュッフェだと食べすぎちゃって、その後の食に響きそうでwww


しかも自腹で1回しか利用できないとなると、さらにガッツリ食べちゃいそうな予感だから。。。






お隣のお席の方が宿泊者じゃなかったらしくテーブルでお支払いしてたんだケド


確か1人w40000位とか払ってる風でした。


朝食なのにけっこうするのねーーーw






また新羅に泊まったら利用しようかな~と思いマス♡






あ、でも!


まだ体験してない方は1度、パークビューは体験してほしいデスね♪


本当に圧巻だから♡w










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ