The Parkviewの朝食Buffet③★ソウルレポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

The Parkviewの朝食Buffet③★ソウルレポ-Day2

SEOUL☆TRIP

Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(









引っ張りすぎ?w




でも、まだまだあるんデス♪


テンションだだアガりなブースが♡










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



フルーツ!!




キウイの半身まるごととか♥♥


その辺のビュッフェのしょぼいフルーツコーナーとは違う贅沢さ!w












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



そしてフレッシュジュースブースも♡




こんな並んでたらテンションあがらずにいられないでしょう~!!


うちにも欲しい。。。(爆)




緑のジュース、キウイ?


キウイにしては色が濃いなぁって思ってたら、


きゅうりだったよ!!!w


きゅうりジュースか。。。鬼まずそぉだねw


ケピ子は試す勇気なかったデス。。。










で、たーーくさんのお料理の中からチョイスしてきたもの♪





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



おかず☆




あのねー、食べたいものが多すぎるよね!!w


朝から欲張りすぎ♡










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



オムレツ&サラダ☆














□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



パン☆




種類ありすぎてココでも悩んだwww










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



このクルミが乗っかってたパン、


中にたっぷりとクリームチーズが入ってて、激ウマでございマシタ♥


お腹に溜まるけどねーw




もちろんクロワッサンもうまし!!














□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



テーブルにはジャムも置いてあります♪


Tiptreeのジャムは英国王室御用達なんですね~♡












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ジュースはストロベリーを☆




超どろっどろデスよ~~~~~♥♥


うますぎ!!






ケピ子は完全洋中心なのに。

向かいのダーはやっぱり和食中心でww


お米もおいしかったみたいだし、おかずにも大変満足だったご様子♪










そして。。。。


せっかくだし、まだまだ行っちゃいマス!!!








□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



くふふー、ここに来たよww












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



バリスタさんもいらっしゃいマス♪


すてきー!!












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



お紅茶はティーバッグでしたが。。










ケピ子だけ食後のスィーツタイム♡






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



イチゴのデニッシュパン と ワッフル☆




デニッシュパンめちゃくちゃおいしかったんですケド♥♥


ワッフルも焼きたてふわっふわのさっくさく~~~~♪


クリームを乗っけてもらって、トッピングにブルーベリージャムとチョコを。


1/4サイズがうれしいw














□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



カフェラテ☆




わーい、アートしてもらっちゃいマシタ~~~!!








で、調子こいてたらやっぱり。。


く、くるちぃ。。。w




てか、朝から予定以上に食べ過ぎたよね。。。。。w






食べられなかったモノはまた明日~








パークビューのビュッフェは評判イイって聞いてはいたケド、思ってた以上でしたね♪


こんなに満足できる朝食ビュッフェってホントなかなかないと思いマス♥










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ダーサマはファジャンシル中~ww












kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ