ソウルグルメ⑦★③日目お昼ごはん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルグルメ⑦★③日目お昼ごはん

yuuu日目のお昼ごはん。は超有名店の明洞餃子あげうさぎ。sei


の予定だったんだケド。。。。aknakn

ノリノリで行ってみたらaya店舗ともすんごい長蛇の列でsei汗

見た瞬間、一気にテンション下がりまして♥akn♥Σ(゚д゚;)
まぁ日月だし明日になればここまで混んでないだろうとゆー話し合いの結果もじゃもじゃ(賞味いち分)
明日のらんちに延期となりました。。。うさぎ。えーん


んぢゃあ、お昼どおするアゲseiってコトになりakn

友達の上司おすすめの食堂へゴーくまるんっ♪
ちょうど明洞にあったんだひらめき

その上司サン、訪韓すでにri-maぜろ回以上ってゆーかなりの韓国通なんだってsei
しかも同じ時期にソウルに来てて、ウエスティンに泊まってたらしいap
もうここまでの達人に達するとベタな明洞とかは普通にスルap
この日は韓国の地方(聞いたこともない地名)に焼き肉食べに行ってるらしいsei(●´∀`●)
あっぱれッapくまap


でねりぼん
友達がその師匠おすすめのお店情報プリントアウトしたの持ってたから探してみたよるん


ハングル読めナイケド、画像と同じ看板発見akn♥akn♥わー963


seiハルモニグクスsei

帰ってきて友達が送ってくれてたソウルナビみてびっくりはあ♥akn♥ほけー
口コミも件数多いし結構評判のお店みたいよっっっ

■□■I Love Happy☆■□■


お店前の小道、ちとあやすぃseiもおー笑い

sei。。店内はジモティで激混みのご様子apチラッ


■□■I Love Happy☆■□■

外の屋台でトッポキやら揚げキンパ963作っとる& お。
揚げキンパ食べなかったケド、やっぱ気になるーsei‼963


店内は超こじんまりなのに。。。sei
満席で人いっぱいだし、活気満載だよseihoshi


写真付きの963見ながらオーダーsei

■□■I Love Happy☆■□■

これだけ頼んだら、全員ちょうまんぷく太郎ですよハート もぐもぐsei


■□■I Love Happy☆■□■

リボンかっこ1中にマンドゥ(餃子)が入ってるスープリボンかっこ2  水餃子って感ヂsei

マンドゥんまーーーたらこおいし


■□■I Love Happy☆■□■

リボンかっこ1キンパリボンかっこ2

この端の適当具合がなんとも、家庭をかもし出してるしわぁーおんぷ
でもでも、普通においちかった♥akn♥んまー


■□■I Love Happy☆■□■

リボンかっこ1トッポキリボンかっこ2
その辺のお店と同じ感ヂの触感♥akn♥お味でちた。。。seiエ-ン

やはしモッシドンナ()のトッポキはダントツにうまいッスたらうめー

トッポキ感sei変わりますからainco ←これseisei
トッポキ好きな人には、ぜしぜし食べてもらいたいデス963くま。saiko-


■□■I Love Happy☆■□■

リボンかっこ1ソーメン入り豆腐スープリボンかっこ2

こーゆースープって韓国くるとよく見る気がするsei


■□■I Love Happy☆■□■

あと、つけ合わせの
リボンかっこ1キムティンと大根のお漬物リボンかっこ2


ビビン麺ぢゃなくて、リボンかっこ1ビビンそうめんリボンかっこ2的なモノはワンショット写真撮り忘れたseisei

㊤の集合写真には載ってるseiほしー

ピピン麺大好きなケピ子としてはこちらも好みap

麺がそうめんぽいから、ゆる~い感ヂだケド、ピピン麺とはまた食感が違っておいちかったよ♥akn♥♥akn♥


てか❤akn❤で sei→。 ayaseiseiseiseiw行ってなかった気がするapまじ。
aknくま。( ´艸`)

この日の朝食べたお粥の味加本()わ
確かri-mari-maapapapapw位払ってるからね。。。くま。
akn、肝入り鮑粥が高かったらしいよ注意


963この価格でこの量でこの味たら963
963満足デス963963きらーん

あっぱれ963くま。


うちらが出るときは数組待ってたよsei&



あ、韓国ってご飯の時日本みたくお水かお茶がでるのね♥akn♥
ケピ子は一切飲まなかったんだケド。。。963&
友達は飲んでたな♥akn♥

浄水器があっても海外のは特に飲む勇気なくてあちゃー963
韓国はお腹壊すってゆーより衛生面でだけど。。。963


カフェとかのコーヒーseiは普通に飲めるんだケドね♥akn♥sei
なんとなく。。。♥akn♥♥akn♥ sei♡超適当963


ロッテマートで買ったペットのお水は28ayaw(yuuuO円以下)だったの♥akn♥((;゚д゚))スゲェ
かなりの激安っぷりでオススメseiに。
♥akn♥、逆に怪しい??ぷ。

でも普通にお水だったおんぷ
まぁケピ子はコントレックスとその他のお水ってレベルの違いしかわかんないからap
不味かったらスマソsei963

どっかのレジの脇に売ってたよんap♥akn♥



リボンドッド。ハルモニグクス→。





りぼんつづくaknりぼん

ブログパーツ