ソウルグルメ⑤★③日目朝ごはん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルグルメ⑤★③日目朝ごはん

ri-ma日目の朝ごはん。は楽しみにしてたお粥すたーいただき
中国とかも行ったことナイし海外初お粥デスうさぎ。(●´∀`●)

過去の韓国は全部ホテルの朝食ビュッフェが付いてたから、外で朝食ってのは初なのるんっ♪

ビュッフェってケピ子はあんま惹かれないケド、ホテルの朝食だけは別!!
パンも種類がいっぱいだし、なんつっても目の前で作ってくれるオムレツがたまらんよねaknくま

妄想だけでもヨダレ出ちゃう963んまー
まぁ、今回は一切味わってませんケド汗


ソウルにはお粥の専門店がいっぱいあるケドsei
ri-ma番クチコミが多くて有名な(味加本(に決めたよakn

かなりの人気店らしいからるん 事前にメールで予約しといたんだapOK

でもこの予約、時間指定ぢゃなくて肝入り鮑粥の予約だったみたい♥akn♥
肝入り鮑粥はきっと数量限定なんだねーsei


9:00に予約入れといたのにホテル出るのが遅くなっちゃってsei
到着はいちap分。。♥akn♥あちゃ-


■□■I Love Happy☆■□■

外にはかなり行列が出来てたケド店内に入ってケピ子の名前を伝えるとap
その方が予約の時何回かメールでやりとりしたチョさんだったのaknap
わかったとたん初対面な癖に手握っておたけびあげちゃったぱんだやべ
店内にかなり迷惑だったに違いナイくま。ぷ。
メールの時もすごくやさしい感じだったケド実物はもっとイイ方だったよainco
遅れたことも超心配してくれてて申し訳なすseisei
行列を後目にテーブルが空くまで店内で待機sei

すぐ空いてテーブルへ移動sei♥♥akn♥

このお店、全く食堂っぽくないのうさ。
カフェって感ヂの内装だから、清潔感もあるしねainco


鮑粥は事前に2人前頼んでたから他に-人分をオーダーはーぃ♪

みんなでシェアして食べたよha-to



■□■I Love Happy☆■□■

ri-ma人分はこんな感ヂでお盆ごとやってきてはあ



■□■I Love Happy☆■□■
♥akn♥付け合せはsei
水キムチ・もやしのナムル・チャンジャ・ごぼうの煮物・水キムチhaa

aknメインのお粥達sei

■□■I Love Happy☆■□■
♥akn♥海老とブロッコリーとおきあみのお粥



■□■I Love Happy☆■□■
♥akn♥牛肉としいたけのお粥

そしてコレ


■□■I Love Happy☆■□■
♥akn♥肝入り鮑粥(予約したモノ)

全部体に優しいお味でちたたらおいし

海老のお粥は色味がキレイだったsei
鮑のは見た目ヤバイけど全然肝臭くないしコクがあってうまーbearsei


でも、見た目よりあっさりしてたよっっっ
ダーが鮑大好きだから食べさせてあげたいわきゃー

ケピ子、しいたけの出汁っていまいち好きくないけど泣く


ここのお粥は全然平気だったよap


なんか朝たいよう。♥akn♥って感じのメニューでちた♥akn♥

ただ店内も行列も日本人しかいないし注意


店員サンも日本語ペラ子だから店内はまるで日本。。。げ!!




■□■I Love Happy☆■□■


お粥はおいしかったケドケピ子は地元民が行くようなお店の方がテンションあがるかなとぽわわわーap
ここまで日本人ばっかだとねー963



チョさんは食べてる間も色々話しかけてくれて気を使ってくれてやっぱりイイ人だった♥akn♥


あと、トイレがキレイだったの♥akn♥♥akn♥
海外だと特に、小さい食べ物屋サンのトイレとか絶対無理なんだケド。。。sei
友達が行って超キレイだってゆーからsei
行ってみたら普通にこぎれいなトイレだったねこ。963
安心して出来ました963 ←ってそんな情報イラネ963ワラ。


あ、このお店yuuuap%OFFクーポンがあったよap


リボンドッド。味加本クーポン→。





りぼんつづくaknりぼん
ブログパーツ