群馬ガールズコレクション | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

2010年11月23日(火)に行われた




群馬ガールズコレクションの模様を伝えるのを




忘れちゃいないが、サボっていたのは事実べーっだ!





さぁハリキッテ更新していきましょう!




会場は





高崎 club FLEZE




ヘアメイクが始まるまで少し時間があったので




S.O.L blog

なかじゅう亭  で腹ごしらえ




うまし!ルービーはまだ我慢目




おなかも膨らみ、夢と希望も膨らんできたところで




ヘアメイクスタートです。




S.O.L blog

楽屋はもう美少女モデルでごった返しあせる




内容の写真は撮ってる暇がなくてね・・・




小出しでいくから、勝手に想像してみてよニコニコ





今回もMCは ROCKIN☆KATZ

毎回盛り上げてくれてありがとー


S.O.L blog



写真は、ヘアサロンアレンジバトル の模様




S.O.L blog




S.O.L blog


こちらはサブステージで行われたんだけど





S.O.L blog


ギャラリーが溢れちゃって大変だったよ




S.O.L blog


今回もSOLで担当した スペシャルゲストモデル 石山 喜理



相変わらずオーラビンビンなのに



楽屋の空気も和ませちゃうラブラブ!かっちょええ




S.O.L blog


うちのプロデューサー 馬場が専属で5回くらいチェンジさせました。




画像は後ほどね。



キリちゃんまた飲もうぜービール




そしてスペシャルゲストの杉山ハリー




S.O.L blog

こんな顔して、じゃべって良し、歌って良し

久しぶりに自分のポジションが危ないな!って感じたねグッド!

まぁ世代交代ですかね~

(↑もう誰も聞いてねーから)

そんなハリーが会場の女の子を一人ガチで選んでね

ヘアメイクして劇的に変身させるコーナーもあってね

光栄にもSOLがヘアメイクを担当したよ。


S.O.L blog

ビフォー写真がないとゆう

最低の結果ですけど・・・

とにかくかわいいから許してちょうだい!


S.O.L blog

右の美少女モデル ありさちゃんは 何と高校生だしね

もう自分の加齢臭が心配で仕事になりませんパー

最後はハリーのライブでアゲアゲだぜーアップアップ


S.O.L blog


最後はモッシュって感じでにひひ久々にアドレナリンが爆発しましたクラッカー


S.O.L blog

最高のファイナルでした!お疲れハリー!

あ、私完全に横見てますけどねガーン

大成功の群馬ガールズコレクションでした。

ちなみにちょっとだけ放送されるらしい得意げ

放送日  :12月1日(水)


番組名  :スペースシャワーTV


「スペシャエリア」 http://www.spaceshowertv.com/area/


番組時間 :毎週水曜日19:00~21:00生放送

番組VJ  :マリエ、サイトウ”JXJX”ジュン

※同番組内で、ニュースと言う形で1分程度の放送を予定。←みじかっっ!

今回の主催  トロワデザイン



お疲れさまでした。最高の夜になったね。



今回参加したアライアンスの方々またやりましょうキスマーク



そして盛り上げてくれた群馬美少女モデル達ラブラブ!最高でした!



最後に会場にお越しいただいた方たちに感謝グッド!




Hey beautiful dreamerグッド!







腹減ってね・・・②次会中に環七ラーメン 食った。




S.O.L blog

大人が10人以上集まってゲーム中



ゴチになりましたラブラブ!坂本さん!




1杯で1万オーバーの高級ラーメン美味しかったでしょ?




あれ、今日ラーメンしか食ってねーやにひひ