ウィーーー! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんばんわ



スタンハンセンです馬




覚えていますか?




どうでもいいですけど・・・




わかる人には分かってもらえるブタネコ





群馬ガールズコレクションも無事に終わって1段落ニコニコ




もう次のステージは動き出しているんだぜ



エリアコード



群馬の美容業界・アパレル業界の県内最大のイベントだ




来る2011年2月4日に




今までにない熱い夜を感じてもらいます!




そのミーティングに今回も一緒に盛り上げてもらう





S.O.L blog


ROCKIN☆KATZTORU!SPACY



物事を考えるときに大切なのは『ウィー』




特にこういったイベントでは大切『ウィー』

そうみなさんもうお気づきですね

・・・

『アイ』ではなくで、『ウィ-』だってこと

一人で楽しむ、成功するんじゃなくて

私たちが、みんなで楽しむことが大切。

まとめるのは大変だけどねガーン

でも感動もみんなで分かち合ったほうが何倍にもなる

ボコスカウォーズみないなもんだよねロボット

え?しらないの?

ファミコンの不屈の名作だよ

てことで、エリアコードよろしく。詳細はのちほど

Hey beautiful dreamerグッド!