イギリスイギリスイギリス ~駐日英国大使館 食の親善大使~ イギリスイギリスイギリス

第27回東京国際映画祭 フェスティバル・ナビゲーター

  
フジテレビ 「ノンストップ!」
 毎週 月曜~木曜 09:50~11:25

81.3FM J-WAVE "HELLO WORLD"
 
毎週金曜 22:00~23:45

フジテレビ ”MONDAY FOOTBALL R"
毎週月曜 0035~0100


日本テレビ ”ネプ&イモトの世界番付” 毎週金曜 1956~2054

番組:
星9.13 NHK総合 NHKスペシャル日本新生 2100~
星
8.28 NHK BS プレミアム NiPPon RockS 2400~


雑誌:
星HOUYHNHNM x R.NEWBOLD インタビュー
星9.5 講談社 "Rillia"
星9.1 ニホンバシーモ
星9.1 ヒルズライフ

J-WAVE☆TOKYO SKYTREE ONLINE MAGAZINE  


ファンレターはこちら:
株式会社テイクオフ
〒108-0073
東京都港区三田1-1-12
レジディアタワー麻布十番504

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-22 23:58:59

夏の思い出。

テーマ:ブログ
image


ハロハロイギリス

今年はフェスは大満喫したけど

海やバーベキュー、そして結局浴衣を一度も着ることはなかったので

友達のバースデーでついついやってしまいましたうほ

線香花火トトロ

ここでハリヤマ節を発揮まっくろくろすけ

線香花火を逆さまに点火エルモ

アチチチチカラス

普通に友達に怒られましたイヒヒ

いや~ 青春時代はイギリスだったんでなかなか祭りに好きな人と行くとかなく

日本に帰ってきた時はKREVAさんの”イッサイガッサイ”のPVがスペシャで流れる度にちょっと憧れていましたねwww

いつかちゃんと浴衣着てみたいな~ハロハロ!ハロハロ!ハロハロ!

さてさて。

すっかりブログをサボりマックスで皆さんちょいオコだと思うのでいきますよ~~~

YES!!!

image


仲良しのDJ、ガイ・ペリマンさんとトークショーを行いましたイギリス

しかも場所はブリティッシュ・パブ!!!無料!!気軽に話せる空間で来てくださった皆さんとはしっかり話せたのでとて~もムーチョス嬉しかったですナイスワン!

今まではちょっと敷居が高そうなイベントとかだったのでこれからもどんどんカジュアルなイベントを開きたいと思います!!!

あといい加減グッズも作りますコダマ

からの~

YES!!!!YES!!!!!
image


世界的カメラマンのレスリーがプロデュースしたLEXUSのイベントの司会のお仕事!!!!

沢山のスターが大量の"泡"の中でパフォーマンスをMCマリオ

have a cheeky look!!! こんな感じだったよダブルデッカー

途中で飛び込みたくなる気持ちもあったけど.....やめろやめろMC飛び込むのはイベントジエンドするからと抑えました顔なし顔なし顔なし

そして~

YES!!!YES!!!YES!!!!

ビッグシスターのLiLiCoさんNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!
image


もはやエクスペクトパトローナムぐらいお世話になってるLiLiCoさんレインボー

先ほどは木村拓哉さんとスマスマでなんちゅー昼顔コントをwwwwww

なんと対談させて頂きました!!!!

内容は~~~人生トークもあり!!お互いの話もあり!!!お酒のお話もあり!!!

真っ昼間から超絶”密”なお話をさせていただき

しかもなかなか素敵なフォトシューティングもできましたよ!!!お楽しみに~~!!!

JINROさんの”JIN「眞」”と言うマガジンに来月10日ハロりますルパン

それでは今週も楽しみましょ!!次回は週末お仕事させていただいたGINGER5周年イベントのお話を~~

take care, sleep well, have a lovely day!!!!

やるしかナイスワン!!!!!

image
ハリー杉山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み