◆ 肌あたりが心地よい「やわらか湯たんぽ」でカラダぽかぽか! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

寒さが厳しい毎日ですが、足が冷えると特に寒さを感じますよね。
そんな足先の辛い冷え対策におすすめなのが、「やわらか湯たんぽ」のブーツタイプです。
 ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/EH0006.html

ブーツタイプは、足元からじんわりと温めて血流を促進しますので、
冷え性やむくみでお悩みの方におすすめです。底がついているので、
履いたままでも歩くことができます。

※「やわらか湯たんぽ」は、ウェットスーツ地なので、非常に柔らかく
 保湿性に優れた、カバーなしでも低温やけどしにくい優れものの湯たんぽです。
 体感温度は、お風呂に入ったくらいの心地良い温度です。

「やわらか湯たんぽシリーズ」は、こちらをご覧ください。
 ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/42493/108605/list.html

--------------------------------------------------------------

★現在キャンペーン中の商品です。

・電磁波防止器「ウェイヴ・ライダー」+【オリジナル波動水(10800円相当)プレゼント!2018年2月14日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00601.html

・カリカセラピ100包 + 【カリカ10包&植物性カリカ石鹸100gプレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html

・カリカセラピ40包 + 【カリカ5包&植物性カリカ石鹸100gプレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00102.html

・カリカセラピ30包 + 【カリカ5包&植物性カリカ石鹸100g プレゼント!2018年1月18日迄】
   http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00101.html

※植物性カリカ石鹸については、数量限定ですので、なくなり次第、代替品に変更予定です。