海面に光の道を敷いてくれて私たちを導いてくれている映像がこちらです。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

前回の新年のご挨拶のメルマガでシェアするために
元旦の朝に撮影してきた初日の出
シェアするのを忘れてました m(_ _)m

とっても素敵な初日の出ですよ。

新しい年がゆっくり、ゆっくり、
こちらに向かってくるのを感じます。

そして、幸せをいっぱい放出している太陽が

「こちらへ歩いておいで!」

と海面に光の道を敷いてくれて
わたしたちを導いてくれている映像がこちらです。

15分の長い映像だけど、
長くて見れない方は
早送りで見ても素晴らしいですよ。
  ↓↓
https://youtu.be/P4y8UZUWzro

そして、お知らせです。

「大いなる自己と対話する自問自答法」

の訓練法である「瞑感法」を伝授して
魂のケア、救済のための普及につとめ
精力的な教育活動と書籍の内容が評価され
日本文化振興会よりアカデミー賞を受賞されました
天野聖子先生と

舩井幸雄研究家であり、
幸せナビゲーターの佐野浩一氏の
講演会を3月31日(土)に小田原で開催しますので
ぜひ、ご参加くださいませ。

■「 使命が分かる自問自答法 / 幸せに働くコツ 」

日時:平成30年3月31日(土)10時~(会場:9時30分~)
場所:おだわら市民交流センターUMECO(小田原駅東口より徒歩2分)

・セミナー会費:3000円(にんげんクラブ会員2500円)
・懇親会(砂浜でのバーベキュー):3000円

お二人のお話を聞いたら
必ず、心が軽くなりますよ。

お申し込み、詳しくはこちらからどうぞ
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/S00021.html