☆ な、な、なんと(゚O゚!サンタさんが追跡されている! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
今日は、ちょっとひと息気分で
心が温かくなるようなお話をシェアさせていただきますね♪

〔おまけ画像↓〕ラッキーの初夢?
 ラッキーの初夢☆


 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ な、な、なんと(゚O゚!
 
  サンタさんが追跡されている!
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
◆ 年末年始の受注と休業日のお知らせです。
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
00。。00。。00。。00。。00
 
◆ な、な、なんと(゚O゚!
 
  サンタさんが追跡されている!
 
みなさん!知っていましたか?
 
わたしは、毎年、クリスマスの前までには
これを言わないといけないんです(゚O゚!
 
それは、サンタさんのために、
知っていて欲しいことがあるのです。
 
実は、これはアメリカの秘密なんですが
わたし、サンジュネスのこうちゃんは知っているんです!
 
 すごい情報力でしょ(^^)v
 
この動画もわたし、こうちゃんの
特別なルートから入手したものなのです!
 
誰にも言っちゃだめだよ。
シークレットなんだから(^^)v
 
では、お話しする前に
このスクープ映像をご覧ください。
 
なんと、サンタを追跡しているのは
ノーラッドというアメリカとカナダの防衛司令部なんです!
 
サンタを追跡している貴重映像を入手しました!
 
 ホッゥホッゥホーゥ(^ε^)
   ↓↓
http://youtu.be/GhTLGBq-Uyg
 

では、どうして
アメリカとカナダの空を
宇宙からの攻撃や
ミサイルからの攻撃から護る
国家組織のノーラッドがサンタを追跡するような話が出てきたのでしょうか。
 
これから、お話しすることは実話ですので
じっくりお聴きください。(お読みください(^^)v)
 

 それは…、
 
 1本の間違い電話が始まりでした。
 

1955年に
サンタ・ホットラインという
地元の新聞にあるお店が
 
 「サンタさんとお話ができま~す」って
 
広告を載せたのだそうです。
 

ところがその電話番号は間違っていて
航空基地の電話番号だったそうなんです!
そそっかしい人もいるもんですねぇ~。
 

 サンタクロースにつながるはずの電話が
 基地につながってしまったんです。
 

たまたま、子供からの
電話を受けた大佐が気転をきかせて
 
 
「サンタクロースは
 
 北極点を南に向かったらしいよ~!」
 

と答えたのです。
それを聞いた子供は大喜び!
 

それ以来、サンタクロースの
追跡が行われるようになり
子供たちのために、
その追跡がなんと!
50年以上も続いているそうなんです。
 
 どうやってサンタクロースの
 位置がわかるのでしょう?
 

それは、
赤鼻のトナカイのルドルフの
お鼻から出される熱を
感知して追跡しているんだって!
 

 わたし、こうちゃんの鼻息は
 そんなに熱くないから
 ノーラッドに追跡されることはないから安心(^^)/
 
 あ、で、で、で、も
 うちのかみさん(妻)は
 ノーラッドの感知器よりも敏感だから
 ノーラッドに追跡されなくても
 も、も、もしかしたら
 うちのかみさんに追跡されているのかも…。
 
 うわぁぁぁぁーーーー(゚O゚!
 

 でも、だ、だ、だ、大丈夫。。。
 やましいことはしていないから…。
 
      (^^)/
 
では、明日はクリスマス・イヴ
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
 
わたしこうちゃんのクリスマスイヴは…。
トナカイにソリを引っ張ってもらって
世界中の子供たちのところへ
プレゼントを届けてまわるので
明日の夜は連絡とれませんよー♪
 
サンタさんとノーラッドの隊員さんたちが
連絡とりあっている映像も入手したんです(^^)v
 ↓↓
http://youtu.be/RWSylfO19hM
━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
 
~☆今日の音のプレゼント☆~
 
今日は、やっぱりこれ!
マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」
   ↓↓
http://youtu.be/K5bo4VDEH-U
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年末年始の受注と休業日のお知らせです。
 
【受注】
・12月25日までにご注文をいただけますと、
 年内のお届けが可能になります。
 それ以降のご注文は、1月7日以降の発送になります。
 
【休業日】
・12月31日~1月3日までを誠に勝手ながら
 休業日とさせていただきます。
 
※12月31日~1月3日の間も、インターネット・留守番電話・ファックス
でのご注文を承っています。発送の方は、1月7日以降となります。
 
お急ぎのご注文がございましたら、お早めにお申し込みください。
不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆何種類もの質の高い岩石を組み合わせつくられたミネラル飲料
カラダ全体のバランスを整え、イキイキとした毎日を!
「石のしずく30ml×3本入」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
--------------------------------------
◆あなたをキレイに輝かせる酵素飲料
しかも断食を取り入れることによってデトックス効果がすごいんです!!
デトックス&ダイエット「ビューティーヘルスエンザイム」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00351.html
--------------------------------------
◆16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が出す分泌液(小牧原液)が
主原料のサプリメント。おなかをスッキリデトックス!
「ちょうさわやか BRMS A‐9」30包入
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00501.html
--------------------------------------
◆ゼオライトの出すチカラで体の中からキレイに!
有害物質の排出をサポート。元気な毎日を。
ゼオライト配合飲料「ゼトックス」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00071.html
--------------------------------------
◆眺めているだけで癒される!
「ホロンクリスタル・コスモス セット」(本体・直径110ml+LED回転台)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00175.html
--------------------------------------
◆電磁波の出すエネルギーを良いエネルギーに変える不思議なコイル!
電磁波に囲まれて生活する私たちの心身バランスも整えてくれます
「丸山式コイルシリーズ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/74989/74990/list.html
--------------------------------------
◆活水器「νG‐7 ニュージーセブン」のパワーアップバージョン
水道管に取り付けるだけで、家中の水が元気な水に変わる活水器
活水器「νG-1L ニュージーワンエル」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00165.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆カリカセラピPS-501
 
 カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
 添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
 主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
 発酵させています。
 
 自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
 可愛いいペットまで安心して食べていただけます。
 
「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
 寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
 目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。
 
 皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━