☆いいところだけ見るんじゃなくて。◆ぬり絵を塗ってプレゼントをもらっちゃおー(^^)/ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきまして心から感謝しています。
 
もうすぐクリスマスですね♪
大好きなクリスマスです。
クリスマスが近づいているだけで
ディズニーランドの中にいるような
気分になっているこうちゃんです(^^)/
 
 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ いいところだけ見てつき合ってくれるんじゃなく
  悪いところもとことん知って付き合ってくれる奴!
 
◆ ぬり絵を塗ってプレゼントをもらっちゃおー(^^)/
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
◆年末年始の受注と休業日のお知らせです。
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
◆ いいところだけ見てつき合ってくれるんじゃなく
  悪いところもとことん知って付き合ってくれる奴!
 
みんな、誰しも良いところと悪いところもっていますよね♪
人間だものね。神様でないのだから。
 
いいところだけ見てつきあうっていうのは
なかなか難しいですよね。
 
わたしもその一人(*_*)
悪いところの方が多いかもしれない。
 
わたしの友人たちは、
クセのあって性格もひん曲がっているわたしの様な人間と
何十年も付き合ってくれているということは
わたしの良い部分だけ見てくれているなんて
そんなキレイごとでは私と付き合えなかったと思うんです。
 
わたしのいいところも発見してくれて、気づいてくれて
そして、わたしの悪い部分もしっかり見て
その悪い部分も受け入れてくれているからこそ
こうして何十年もつきあってくれているのでしょうね。
 
ひとりの人間と本気で長くつきあうって
いいところだけ見てつきあうなんて不可能に近いかもしれない
悪いところもとことん見て、知ってそれでいて
受入れる気持ち、心があるからなのでしょうね♪
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆ ぬり絵を塗ってプレゼントをもらっちゃおー(^^)/
  http://www.givegive.co.jp/hpgen/HPB/entries/30.html
 
サンジュネスキャラクターネコの
“ラッキーぬり絵”を塗って送っていただいた方
 
☆特典1.サンジュネスのホームページに、
     あなたの作品「ラッキーぬり絵」を掲載して紹介させていただきます。
     こちらのページに掲載されます↓↓
     http://www.givegive.co.jp/hpgen/HPB/entries/30.html
☆特典2.ラッキーポストカード3枚プレゼント!
 特典3.感動の実話「やさしい心…。ラッキーとの出会い」
     手づくり小冊子プレゼント!
     私たちに大切なものを教えてくれた
     一匹の子猫と小田原消防本部の人たちのお話です。
 
☆ラッキーぬり絵は下のURLをクリックして表示してから
 プリントアウトして塗ってください。
  ↓↓
 http://givegive.co.jp/pic-labo/llimg/lucky-nurie-01.jpg
 
☆“ラッキーぬり絵”を塗って送ってください♪
 
1.色を塗る道具は何でもオーケー
2.バックに絵を付け加えてもオーケー。
  例えばUFOが飛んでる絵とか(^^)v
3.ぬり絵ができましたら、写メールで送っていただくか
  折り曲げずに封筒で郵送してくださいませ。
4.幼稚園・保育園・小学生の場合は年令または学年も
  記入してくださいね♪
  もちろん大人の方、大歓迎。年令は問いませんよ♪
5.ホームページに掲載する際の名前も教えてくださいませ。
  本名でもニックネームでもいいですよ。
6.郵便番号、住所、氏名、電話番号をご記入して送ってください。
 
【ぬり絵の送り方】
 メールか郵送でお願いします。
 〔メールでの送り方〕
  こちらのアドレスに件名「ラッキーぬり絵」と記入して
  画像を添付して送ってください。
  joy@givegive.co.jp
 
 〔郵送での送り方〕
  こちらの住所に送ってください。
  サンジュネスへ送っていただくときの送料はお客様のご負担でお願いします。
  送っていただいた絵は、「ラッキーポストカード」と「小冊子」を
  送らせていただくときに同封してお返しさせていただきます。
 
 ・送り先
  〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂2-11-11
  幸せの窓口「サンジュネス」宛て
  00。。00。。00。。00。。00
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~
 
この歌と出合ったのは中学校1年の時だったと思います。
たしかラジオのニッポン放送で流れていて
一瞬にして気に入ってしまったのを覚えています。
 
浜田良美と「いつのまにか君は」
 
   ↓↓
http://youtu.be/vAuGBXthp0E
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年末年始の受注と休業日のお知らせです。
 
こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
いつもサンジュネスをご愛顧いただきありがとうございます。
 
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
何かと忙しい毎日だと思いますが、健康に
お気をつけてお過ごしください。
 
【受注】
・12月25日までにご注文をいただけますと、
年内のお届けが可能になります。
それ以降のご注文は、1月7日以降の発送になります。
【休業日】
・12月31日~1月3日までを誠に勝手ながら
休業日とさせていただきます。
 
※12月31日~1月3日の間も、インターネット・留守番電話・ファックス
でのご注文を承っています。発送の方は、1月7日以降となります。
 
お急ぎのご注文がございましたら、お早めにお申し込みください。
不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
 
ありがとうございました。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆電磁波の出すエネルギーを良いエネルギーに変える不思議なコイル!
電磁波に囲まれて生活する私たちの心身バランスも整えてくれます
「丸山式コイルシリーズ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/74989/74990/list.html
--------------------------------------
◆活水器「νG‐7 ニュージーセブン」のパワーアップバージョン
水道管に取り付けるだけで、家中の水が元気な水に変わる活水器
活水器「νG-1L ニュージーワンエル」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00165.html
--------------------------------------
◆五感を高め、ヒラメキを呼び、集中力がアップするCD
「Message 海と人と宇宙」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00913.html
--------------------------------------
◆物事がまとまりやすく、宇宙エネルギーを吸収できるCD
「ムーンラプソディ(CD2枚組)」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
--------------------------------------
◆家や土地をより良い状態に導くと考えられる
イヤシロチグッズ「コトタマテバコ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00251.html
--------------------------------------
◆携帯電話に言霊を発揮!ロゴストロンシリーズ
ビジネス・対人関係をよりスムーズに導くアイテム
「マイクロロゴストロン」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00383.html
--------------------------------------
◆手をのせるだけで健康サポートや能力アップにも!
細胞共鳴装置「リセラ(recela)RCL-002」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00031.html
--------------------------------------
◆カルシウムは、日本人に最も不足している栄養素と言われてます。
そこで、吸収率のよいカルシウムで元気いっぱいに!
「真空カルシウム粉末 150g 」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00030.html
--------------------------------------
◆吸収率のよい海洋ミネラル
わずかな量の摂取で、不足がちなミネラルを
補うことができます。
MCM(マリーナ・クリスタル・ミネラル)
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00121.html
--------------------------------------
◆女性に大人気の乳酸菌飲料。
いらないものを排出したり、おなかの環境を整え美容と
健康の維持をサポート。「富元酵素」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/HQ0021.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆カリカセラピPS-501
 
 カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
 添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
 主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
 発酵させています。
 
 自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
 可愛いいペットまで安心して食べていただけます。
 
「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
 寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
 目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。
 
 皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━