わたしとカラスの不思議な関係(^^) | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。

お正月休みはゆっくりされましたでしょうか?
わたしは、いつものようにサンジュネスの近くの砂浜で
トンビやカラスやスズメとたわむれてました。

今日は、カラスとわたしの不思議な出来事をお話しますね(^^)v


 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆ わたしとカラスの不思議な関係(^^)

◆ キャンペーン情報!

◆ 今日の音のプレゼント♪

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

砂浜でカモメやハト、スズメ、カラス、トンビたちと
戯れていて、一番親しくなってきたのはカラスなんです。
その中でも一羽だけが可愛いほど親しくなりました。
名前をカー子と名付けました。

不思議なことがあったんです。

わたしの2mほど近くまで来るんです。
そしてわたしの顔をジーッと見て「なんかちょーだいよ。」って。

※カー子の写真です♪
  ↓↓
 http://ameblo.jp/givegivegive/entry-11444120591.html

わたしはカー子に話しかけるんです。
伝わっているのかいないのか…。
伝わっているようにも思えるときもあるんですよ。
近所ではカラスと話す変なおじさんと思われていることでしょう(゚O゚;
もちろん人が歩いて来たら話は止めますよ^^

近くまで来たカー子をデジカメで撮ろうと
意識したとたん すーっと、離れるんです。

手にはデジカメを持っていないんですよ。
気持ちが向いただけで。

デジカメ持っていても
撮ろうとしないでいると近くまで来るんです。

なんどやっても同じ。

わたしの意識を敏感にキャッチしているのでしょうね。

「思いは物質に影響を与える」と教えていただいた
 川田薫博士のお話を思い出しました。

物質に思いが影響を与えるのなら
動植物にはもっと影響があるのかもしれないと…。

いや、もしかしたら
人間よりも動物、動物よりも植物
植物よりも鉱物の方が
敏感に私たちの意識を感じ取っているのかもしれません。

わたしは何十年も連れ添っている
うちのかみさんの思いとか意識は
なんも感じ取れないんですぅ~~(^^)v

愛猫のくろちんやラッキーの気持ちの方がわかるかも♪

 かぁちゃんゴメン m(_ _)m

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。サンジュネスの岩本です。

本日は、カリカセラピのキャンペーンのお知らせです。

カリカセラピのご注文をいただけますと、
カリカ入浴剤(仮称)とカリカセラピ5包セットが
プレゼントでつきます。

※「カリカ入浴剤(仮称)」はこれまでにご愛用者様から
お寄せいただいたたくさんのご意見・ご要望をもとに、
商品化を目指して作られたサンプルです。

☆期間:2013年1月4日~2月28日午前中迄

☆内容:カリカセラピをご購入いただいたお客様に対して
100包入り1箱のご注文につき、(カリカ入浴剤サンプル×5袋+カリカセラピ5包×2袋)
40包入り1箱のご注文につき、(カリカ入浴剤(仮称)×3袋+カリカセラピ5包×1袋)
30包入り1箱のご注文につき、(カリカ入浴剤(仮称)×2袋+カリカセラピ5包×1袋)

がプレゼントでつきます。

是非、ご検討ください。

ありがとうございました。

カリカセラピのご注文はこちらからどうぞ♪
↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html


★さらに!カリカ入浴剤に同封されていますアンケートへ
お答えいただきますと、メーカーよりカリカ石鹸30gをプレゼント!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

サンジュネスとお客さまとのコミュニケーションの場
「サンジュネス コメント倶楽部」へはこちらから
   ↓↓
 comment@givegive.co.jp

今日のメルマガの感想だけでなく、どんどんみなさまの想いやお声を聞かせてください。
ニックネームでも、実名でもかまいません。お気軽にメッセージください(^^)/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~

ラテンのパソドブレの匂いがするイントロから始まる
デスティニーズ・チャイルドの「サヴァイヴァー」Live ヴァージョン

これ、うちの娘がアイフォンで聴いていたんです。
もー、イントロからグググググって来て
この正月ははまってます。
イントロからの盛り上がりがたまりません(゚O゚;!

  ↓↓

http://youtu.be/7OhJgJVfZ5g

☆パソドブレの社交ダンスの動画です。
 闘牛士と闘牛が絡み合う
 力強い男性的な踊りですね♪
  ↓↓
http://youtu.be/gA4nQn4V9Uw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆加湿空気浄化器「eミストせせら」
放出される微細ミストがお部屋の隅々まで
行き渡り、脱臭・除菌にも役立ちます。
年間を通してお部屋の中で活躍します。
「eミストせせらNE-300」
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00141.html
--------------------------------------
◆遠赤外線パネルヒーター「マイカの岩盤浴」
空気循環器「新林の滝」でおなじみの、あの
「なにわの発明王」、田中廣治氏が開発した
ヒーター。アルミ暖暖シート、24時間タイマー
プレゼント中。「マイカの岩盤浴M-1000」
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00172.html
--------------------------------------
◆太陽と同じ原理の暖房器「サンラメラ」
ひだまりのような温かさで、快適な暖房生活。
お子様からお年寄りまで、安心・安全。
遠赤外線輻射式セラミックヒーター「サンラメラ オフホワイト604型」
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00102.html
--------------------------------------
◆水素美人
女優・高畑淳子さんも愛用。ポット型水素水
生成浄水器。超高性能浄水機能と水素生成器
がひとつに。「水素美人」
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/BF0001.html
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00131.html
★━━━━━━━━━━━━━━━━━

サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'

━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0465-43-8916
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━