なついてきた、カラスのカー子 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

わたしが、砂浜に行くと
いつもこのカラスだけが近くに来るんです。
他のカラスは距離をとって。

他のカラスが一羽も砂浜に来ていなくても
私が砂浜に行くと必ず飛んで来るんです。
カラスは不気味だとか、波動が悪いとか言われる人もいるけど
わたしにとって、このカー子は、とっても可愛いペットの様な存在なんです。

何時間も私のまわりをチョコチョコしているんです。
色が黒だからって、不気味だとか…。

神さまが創られた、ひとつの生命なんです。
たまたま、カラスに生まれただけ。
色が、金色だったら
また見る目が変わるんだろうなぁ。

でも、カラスは真っ黒ケッケの方が可愛いかもね(^^)v

ラブラブわたしをジーッと見つめるカー子ニコニコ
 ↓↓
人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-カラスのかー君

ラブラブカー子は馴れ馴れしいほど私の前をいったり来たり。
わたしに「私にもっと関心もってよ!」とでも言っているかのように…。

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-カラスのかー君

晴れよく見ると、黒は黒だけど
 不気味な黒色でなくて、
 黒光りする黒。パワーの色。
 あざやかな黒色。

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-カラスのかー君