今日の富士山 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

自宅から40分ほどのところから撮った富士山です。


遠い富士山は、とっても美しくてうっとりします。

しかし、近くで見た富士山は

たくさんのシワも見えます、窪みも見えますが

近くの富士山の方が

深みと味わいを感じました。

そして、富士山の魅力も

遠くから見たよりも

もっともっと感じました。


人間同士も似ていますね!

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-今日の富士山




人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-今日の富士山


小田原から見た富士山
人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-今日の富士山