美しき雲 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

雲、この一瞬の雲の芸術。

永延にこれと同じ姿は

見せてくれないのですね。


これから何年しても、

何十年、何百年、

何万年かけて

同じ雲を見ようとしても

見ることは出来ないのですね。


この雲は、この瞬間しか見ることが出来なかった

貴重な雲なのです。


人生も同じなのですね!

私の「今」も、あなたの「今」も

永延に来ない「今」この一瞬なのですね。

大事にしようね。


人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-雲



人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-雲

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-雲

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-雲


富士山が雲にいじめられてる!

富士山、雲が重そう、

富士山がかわいそう。

人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-雲